2020.12.15 雑貨部

知っておくべき、ステッカー屋のiphoneケース

こんにちは!
雑貨部より、久しぶりのiphoneケースの新作の発売のお知らせです!
直営店などでたくさんリクエストをいただいておりました「iphone11Pro」のケースがついに…!しかも一気に7作品でございます〜!
かわいいも、かっこいいもお任せのデザインを一挙にご紹介いたします、どうぞ〜!

おにぎり
みんな大好きおにぎりがiphone11Proケースにて登場!クセになるこの真顔、いつもそばに置くスマホケースだからこそシンプルにかわいく。

Have a lovely Day!
とびっきり元気なビタミンカラーで大人がわくわくできるデザインです♪
デザイナー・遊が生み出す、ぱちくりお目目のキャラクターたちのカラフルな世界をぜひお楽しみくださいませ〜原色好きさん必見です!

泡沫夢幻
まるでシャボン玉のような世の中の儚さ。ステッカーとは違う瞳の色にもご注目。デザイナー・嗟助が描く大正イメージカラーがたまりません。

おいなりさん花札
すっかりお馴染みになりました、花札のおいなりさん。赤と黒でかっこよく仕上げました!細かな部分までこだわりのあるデザインです。

WORLD is NOISY
目立つこと間違いなしのデザイナー・jbstyle.のケース。
1枚1枚が存在感あるデザインを集めて配置しました、どうぞjbstyle.の世界をご堪能くださいませ!

モラトリアム
いま、ここ、わたし。
黒地でかっこよく、カラフルにかわいくお使いいただけ、見れば見るほどにデザインを楽しめる一品です!

息苦しい
缶バッジやトートバッグ、Tシャツに続いて最新のケースで登場!
カップ麺のロゴ、ブラウン管に映し出されたフレーズ。デザイナー・シウチトモミファンにはたまらない要素がたっぷりです。

発売日:2020年12月20日(日)
販売場所:鎌倉店先行発売(ほか直営店、お取引先様にも随時展開して参ります)
価格:¥2,970(税込)
※1 素材にはアクリルパネルを使用しております。
※2 iphone11Proにお使いいただけるケースです。お持ちの機種をお確かめの上、ご購入くださいませ。


一気に7種類も出ちゃうなんて、迷っちゃう!!