2020.11.27 雑貨部

かわいさ再発見のファスナーポーチ。

こんにちは!今日は雑貨部より新しいお楽しみのお知らせでございます!
ファスナーポーチが3種類、しかも全種とも表と裏のデザインが違ってて1つで2度楽しめる仕様となっております。
ファスナーポーチは元々ステッカーのデザイン。ステッカーでかわいいんだからポーチになってさらにかわいさを再発見でございます^^
かわいいも便利もお任せあれ!

ゴリゴリっす


体が大きく、強いイメージでもほんとはとっても穏やかで優しいゴリラはかわいいにもほどがあります。
ゴリラ好きのあの人へのプレゼントにもぴったりです!

真顔走り


おなじみになりました、真顔シリーズのうさぎさん。今度は全力で走り回っております!しかもステッカーにはいない黒うさぎさんが初登場でございます。
ステッカーだとダッシュのモコモコの中にロゴが入ってるのですがファスナーだと元気良く外に飛び出してるんですよ〜!

カメラ


君の笑顔を見たいんだというコンセプトのステッカーを元にしております。
そのステキな一瞬を残しておくために…表には男の子、裏には女の子。どちらも目の前の『あなた』に夢中です^^

「ご」

「り」

「ご」

「り」
意味もなく表と裏をひっくり返し行ったり来たりしたくなっちゃいます^^

冬が近くなり、保湿グッズを持ち歩くことも多くなって来ました。ハンドクリームやリップクリーム、最近だと除菌グッズなども必携となりました。
そんなバッグの中の細々したものをまとめるのに欠かせないポーチ。しかもだんだん1つでは足りなくなって来た方もいるのでは??サブバッグならぬサブポーチとしても活躍してくれるサイズですのでぜひバッグの中のコーディネートも楽しんでくださいね♪♪

フラットな形なのでコンパクトなバッグにもすっぽり。

デスク周りの整頓役もばっちり。

カメラ周りの小物入れにもぴったり。

発売日:2020年11月28日(土)
販売場所:直営店、公式WEBSHOP(12時〜)
価格:¥1,320(税込)

WEBSHOPでのご購入はこちらから

バッグの中ではもちろん、リビングやデスク周りでも大活躍!