2020.11.24 OEM

大人のみなさま、この季節がやって来ます。

寒さを感じる瞬間が増えて来ました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
師走が近づくこの時期と言えば、大人としての第一歩…
そう、お年玉を「あげる側」が忙しくなって参ります!
もらう側はそりゃあ嬉しいですよ、楽しいですよ。わくわくして待ってることでしょう、何も言わずとも目をキラキラさせながら手を差し出して来ることでしょう。

そんな中!どうせなら!あげる側も楽しみたいじゃない!ということでビーサイドレーベルのぽち袋、新作が6種類登場でございます。

親と金


共感していただける親御さまが殺到!まさかの重版決定!(仮)
帯には謎職業の某企業の某ポジションの方々からのコメントを掲載しました。バーコードの下の品番にも秘密が隠されております!お年玉って当たり前じゃないんだ!に共感していただける際にはぜひこちらをご使用くださいませ。

招きおいなり


いやぁ〜めで鯛、めで鯛!大盤振る舞い!
縁起物の熊手をイメージした打ち出の小槌や小判も盛りだくさん。これは相手が期待しちゃう!?おめでたいパッケージでございます。気前良く差し上げる際にはぜひこちらをご使用くださいませ。

ネコ軍資金


戦国時代の戦士たちがえっさほいさと財産を運んで来ます。
両手に抱え、こぼれ落ちてしまうほどの小判をあなたの元へ…お殿様からの軍資金を支給され、本当に欲しい物を手に入れる際はぜひこちらをご使用くださいませ。

お代官様


世の中、太陽の下で行われてることが全てではない。闇夜にこっそり行うお子様との取引の際にはぜひこちらをご使用くださいませ。お菓子と称し、いざ開封すると…「お主も悪よのぅ…」
※ご使用のシチュエーションにはくれぐれもお気をつけください、危ない橋は叩かず渡りもしなければ割れることはありません。

HEREグランマ


HEY!YO!
いつの間にかお年玉の文化は国境を超えたようです。心ばかり…とお渡しする際にはぜひこちらをご使用くださいませ。一見ぽち袋には見えないクールなデザインは、あげるよりもらいたい気持ちが膨らむ大人が増えそうです。
そう、KKRBKR、「こころばかり」
(気づいたあなたは相当ビーサイド通です。)

マネーイズパワー


内に静かな闘気を携えた情熱家のみなさま、大人の酸いも甘いも知ったあなただからこそのぽち袋。大金を握り締めるこのお方は物理的にもパワーがみなぎっております。大事に、大事に、大事に使って欲しい、大事な人に差し上げる際はぜひこちらをご使用くださいませ。


本来のお年玉をあげる用途のほかにも、封筒代わりにお手紙を入れたり、ステッカーをプレゼントする時のラッピングとしてもお使いいただけます。
中身で勝負!!…よりも「見た目で勝負」の土俵でも活躍する6種類。さぁお正月はあっという間にやって来ます。今から備えておきましょう。

発売日:直営店は2020年12月1日〜、公式WEBSHOPは2020年12月1日12:00〜、全国の取引先様は順次展開となります。
※お取り引き様により取り扱いのラインナップが変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。
価格:同3枚セットで¥255(税込)
販売場所:直営店、公式WEBSHOP
※冬企画が終了しても販売は継続いたします。一年中お年玉あげ放題です。

WEBSHOPでのご購入はこちらから