2021.03.15 マーケット戦略部

B-SIDE LABEL × 富士急ハイランド 限定デザイン登場!

こんにちは!
今回はとっても楽しい&新しいお知らせでございますよ〜!
現在、山梨県富士吉田市の富士急ハイランド様にてお取り扱いいただいており、この度!なんと限定デザインが誕生いたします〜!
only1を目指し続ける富士急ハイランド。そこに個性豊かB-SIDE LABELのデザイナーの作品9種類がお披露目とあっては見逃せません。


▲シンプルイズベスト!富士急愛をこれ以上ないほどにアピールすることができます。富士急フリークはみんなで貼ってみんなでエンジョイ!この赤色が目印です!


▲世界最大級が詰まった爆速コースターの発射後の2人組の表情にご注目!実際はやばすぎて声すら出ないとか…


▲登場から約25年、キングオブコースターのFUJIYAMAに乗り込んだおにぎりたち。そのスピードに体を持って行かれそうになり眉間にしわを寄せるみんなの中でどうやら1人、いつもの真顔を貫くへっちゃらな子が…!どっしりした富士山もすぐそばです!


▲世界一の総回転数を誇る「ええじゃないか」に乗車するアニマル御一行さま!さぁ意気込んで乗車したはいいものの…!?声を震わせながら爽快な疾走感を満喫中〜〜〜!


▲「おいで、かわいがってあげる。」
最大落下角度121度、まさかの垂直以上の世界を知る!高飛車な女性が操るハイパーなコースターは乗ったら最後、彼女の思うがまま。どうぞ覚悟の上でご乗車を!


▲リードをつけた小型・中型犬の入園が可能な富士急ハイランド!園内のフラワーカーのフォトスポットで愛犬たちと撮影し放題です♪心臓ばくばくから、気持ちほくほくに^^


▲思う存分、叫べ。いまは、心の中で心の底から、叫べ!!


▲ホラーでミステリアス。強烈にそそられるこの恐怖の世界観は、病みつきになること間違いなし。絶凶・戦慄迷宮、ここにあり。


▲とっても忙しかった心を落ち着かせ、怖かったな、面白かったな、また行きたいな、と体を休めながら思い出に浸る帰り道。

【B-SIDE LABEL × 富士急ハイランド コラボレーションステッカー】
発売日:2021年3月19日(金)
販売場所:富士急ハイランド様内 SHOP FUJIYAMA店様・ナチュラルチョイス店様
価格:各¥330(税込)

富士急ハイランド様の営業に関しては、公式ホームページをご覧ください。

 

さぁ楽しむ準備はできましたか!?