2021.03.31 マーケット戦略部

北海道・札幌だけの特別です。

さぁさぁさぁ!北海道・札幌パルコ様にて絶賛開催中のPOP UP SHOP!
先月お知らせはご覧いただきましたでしょうか??ノベルティやポイントカードの情報が満載でございます!

▼詳しくはこちらをご覧くださいませ!▼

B-SIDE LABELが海を越えます!!!!

今回の限定ステッカーはかわいいかっこいいだけじゃない、新感覚のデザイン。
そうなんです、デザイナー × デザイナーのコラボレーションなんですー!かわいくて面白くて、かっこいい化学反応が起きた8種類、ご紹介いたします〜♪

▲嗟助 × 佐々木 昴
DRINK MEと書かれた飲み物をうっかり口にしたアリスの体はみるみるうちに小さくなり…という名シーンです。いつものワンピース姿ではなく洋風アレンジの和装が新しい魅力!

▲Ayato. × マシュキン
完全に甘え、指をあむあむするしばいぬくん。2人の仲良しっぷりが伝わって来ますね♪手首にちょこんと添えた前足がたまりません…!

▲ホシノ ジン × take
お互いに背中を守り合う2人は運命共同体。GAME OVERになる前に撃ち放て!
デザイナー・ホシノジン、初の後ろ姿にもご注目です!

▲シウチ トモミ × マシュキン
いつだってどこにいたって違和感のある世界。そんな中でも傍にいたい、あなたのすぐ傍に。キョトン顔のペンギンは養ってもらえると見つめております。

▲みやざき のぞみ × 遊
満足気な表情でおにぎりを頬張ります!頭のさきっちょからがぶり。かじられたおにぎりは、こういう時でも真顔を貫き通す芯のある子でございます。

▲ケイス=K=アヴェニール × 里本 直紀
この2ショットはかなり希少!ともにミステリアスな雰囲気を持ち、どういうわけだか癖になる2人でございます。お揃いの耳とスニーカーもよくお似合いですね!

▲マシュキン × あらい みき
見てください、このよく伸びるほっぺた…!それでいてだらしなくまっすぐに伸びた手足もかわいいくってまんざらでもない笑顔にこちらまで癒されちゃいます♪

▲遊 × マシュキン
こちらでも活躍のおいなりさん!大きな鈴を抱えて、サササ〜っと駆け抜けます。いつもは真顔のうさぎさんもおいなりさん仕様でやや凛々しくなりました♪


▲ちなみに元のステッカーデザインはこちら!これだけでも十分な個性派揃い…!

 

B-SIDE LABELのステッカーは防水もUVカットもバッチリ仕様で、硬くて平な場所で本領を発揮します!持ち歩くものや、お部屋の中でデザインを気軽にお楽しみいただけるのもステッカーのいいところ。

いかがでしたでしょうか。元のデザインをご存知の方にはくすりと笑っていただけるかもしれませんね♪それぞれが持つそれぞれの良さに加え、新しい魅力をたくさん発見していただければ光栄でございます!

今回の作品のデザイナーたちの情報はホームページにてご紹介しておりますのでぜひご覧ください♪♪

「嗟助」について

「佐々木 昴」について

「Ayato.」について

「マシュキン」について

「ホシノ ジン」について

「take」について

「シウチ トモミ」について

「みやざき のぞみ」について

「遊」について

「ケイス=K=アヴェニール」ついて

「里本 直紀」について

「あらい みき」について

 

札幌パルコ様限定ステッカー
販売場所:札幌パルコ様 本館B2F
販売期間:2021年3月6日(土)〜2021年7月19日(日)
価格:各¥330(税込)

※今回お知らせしたデザインは2021年4月3日(土)の発売でございます!※

北の大地にて展開中の限定デザインはどこれもこれも、今までになかったテイストです。おでかけの際はぜひ一度お立ち寄りくださいませ♪