2021.03.20 コラボニュース

BEASTARS コラボステッカー発売のお知らせ!

みなさんこんにちは!
このたびコラボステッカーに注目アニメのBEASTARSが仲間入りしました🎉🎉🎉

しかも今回は初の試みも!詳細はこのあとすぐにお知らせします。
それではさっそくご紹介♪

 

おなじみ!デフォルメデザインシリーズ

おなじみデフォルメデザインから6キャラクターが登場。B-SIDE LABELのキャラクターシリーズ史上最高のモフモフでお届けいたします!
それぞれの個性が際立つセリフとデザインが相まって、並べるだけでも楽しい♪
いまにも声が聞こえてきそうです。あなたなら誰を選ぶ!?

 

情景まで浮かんできそうなリアルタッチデザインシリーズ

今回は同じキャラクターを別のデザイナーが描いたシリーズもリリース!
繊細かつ力強さも感じる線で描いた各キャラクターを、日常のひとコマを切り取ったようなデザインに仕上げました。ストーリーの中でかいま見せる一瞬、いちばん素に近い部分かもしれませんね。背景の描き込みも必見、ぜひ実物をご覧ください!

 

以上、12種類のラインナップご紹介でした。
同じキャラクターを2人のデザイナーがデザインしてみたら!?という初の試みで、同じキャラでもまったく違うアプローチでとても楽しいシリーズに仕上がったと思います♪

いかがだったでしょうか??ぜひ実際に、お手にとって見比べてみてくださいね。

気になる発売日は2021年3月27日(土)、もうすぐ発売開始です!
放送中のアニメ2期もいよいよ大詰め、それぞれの命がけの生きざまをぜひステッカーと一緒に見届けてください!

 

BEASTARSコラボステッカー 各300円+税(税込330円)

2021年3月27日(土)発売
B-SIDE LABEL 直営店
B-SIDE LABEL WEB SHOP

※ほかB-SIDE LABEL取扱販売店 順次展開予定

 

©板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会