2021.04.28 コラボニュース

僕のヒーローアカデミアコラボレーションステッカー 第2弾が登場!!!

みなさんこんにちは!
待望の初コラボ(まだ見たことない方はコチラをチェック!)から約2年、たくさんの「もっとほかのキャラもほしい!」のお声をいただいていた<僕のヒーローアカデミア>から第2弾が登場です🎉🎉🎉

3月27日からスタートしたアニメ5期と一緒に楽しんでもらえるように、今回もめちゃくちゃカッコいいステッカーに仕上げました!

それではさっそくラインナップをご紹介!

 

雄英高校メンバー

おなじみ雄英高校メンバーからは第1弾からアップデートされた7人に、”ツクヨミ”常闇踏陰と”ピンキー”芦戸三奈が仲間入り!さらにこれから活躍間違いなしの心操人使も登場!
アニメ5期に合わせて冬仕様のコスチュームを身に纏ったメンバーにもよーく注目してみてくださいね!

 

プロヒーロー

雄英高校のメンバーが目指すプロヒーローから4人が登場!オールマイト&イレイザーヘッドは、より動きと迫力のあるデザインに、対する初登場のプロヒーロー、エンデヴァーは炎の質感を大事に描き込み、ホークスはクールなデザインにすることで、デフォルメながら風格を感じる仕上がりになりました。それぞれの個性が光るプロヒーローをお見逃しなく!

 

ヴィラン連合

本当に沢山のリクエストをいただいておりました!ヴィラン連合のメンバーも堂々登場!お待たせした分、ひとりひとり、細かい表情、ポーズまでこだわって作成しました。
目元、頬、指先までぜひご注目ください・・・!

 

キャラクターイメージロゴ

第1弾ですごくご好評いただいた、キャラクターをイメージしたロゴデザインも登場!
今回も普段使いしやすいデザインながら、キャラクターの名前/ヒーローネームと、象徴するアイテムなどを詰め込みました。
例えば死柄木をイメージしたロゴは左右上部、手の前のモチーフがモロモロと「崩壊」しているところなどなど・・・楽しんでいただけるこだわりのデザインをぜひ実物で確認してください!

 

 

以上、全24種類のステッカーが間も無く発売開始です。

どのデザインも本当に本当にかっこいいので、ぜひお手に取ってご覧ください!!

これからも活躍し続けるヒーローたちと一緒に、さらに、さらに向こうへ!

 

僕のヒーローアカデミアコラボステッカー第2弾
各300円+税(税込330円)

2021年5月1日(土)発売
B-SIDE LABEL 直営店
B-SIDE LABEL WEB SHOP

※ほかB-SIDE LABEL取扱い販売店様 順次展開予定

コラボステッカー第1弾のノベルティ配布は 第2弾発売を持って終了させていただきます。

 

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会