2021.03.27 SHOP

4月3日(土)7日(水)は新作ステッカーの発売日!

だんだんと寒さが和らぎ、ようやく春らしさを感じるようになりましたね!
そんな4月を目前にしたいま、直営店と公式WEBSHOPでは春企画『Bedtime Stories』を絶賛開催中でございます!

▼詳しくはこちらをご覧くださいませ♪▼

Bedtime Stories 春の夢物語がはじまります。

気持ち良さそうにすやすや眠っていたり、夢の世界を楽しんでいたり。眠りにつくかつかないか、あの絶妙な気持ち良さを感じていただければ嬉しいです!

さぁそしてそして!4月の新作もまたたっぷりご用意ができましたので、一挙にご紹介いたします、どうぞ〜!

どれもこれもくせになるデザインばかり。宣伝販売での出会いも、お取引先様での厳選デザインの展開も、ずらりと並ぶ直営店も、気軽にいつでも見ていただけるWEBSHOPも、ぜひお楽しみにしててくださいね!

B-SIDE LABEL 2021年4月新作
直営店発売日:2021年4月3日(土)
WEBSHOP販売期間:2021年4月7日(水)〜2021年5月6日(木)23:59

※WEBSHOPご利用の際の注意点※
ご注文いただきますと、自動でお客様確認メールを送らせていただいております。
その際に、お客様の方で迷惑メールなどの設定をなされておりますとメールが届かない場合がございます。
@bside-label.comからのメールを受信できるよう設定されました後にご注文いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。


▲ステッカーはアナログ派のあなたにも、デジタル派のあなたにもぴったり☆1枚貼って目立たせたり、2枚を組み合わせたり、好きなものを並べて楽しんだり!楽しみ方は無限大!