2021.04.01 エイプリルフール企画

今日は何の日?2021年ギガサイズステッカー発売の日!

さぁ!今年もやって参りました、4月1日という特別な日。
待っていた方にも、特に気にしていなかった方にも訪れる今日は、とってもビッグなお知らせでございます。
みなさま驚くなかれ、
「喉から手が出るほど欲しかった!」
「うっそ、こんなことある!?」
という方もいらっしゃるでありましょう。
これまで、ケータイサイズ(言わずと知れた、かつての小さいほどすごかったガラケーにも貼れるサイズの名残で”ケータイ”サイズ。ここだけ真面目なほんとの話。)レギュラーサイズ、ビッグサイズと発売して来た我がB-SIDE LABEL。
会社設立すること丸12年。ついに、このサイズが登場ーーーーーーーーー

 

そうです。
ジャンボでビッグで、メガでギガ。
貼るのも大変だけど、何なら製作も超大変。検品も大変だし、輸送も大変。大変だらけ。
そもそもどこに貼るのか、貼る場所があるのか。
まずどこに需要があるのか…

しかも今や10,000種類に迫る勢いのステッカーデザインの中から厳選した、至極のデザイン1種類のみ。お客様に選ばせないという暴挙。

それがこの

「ギガサイズのわがままボディ」ステッカー。

 

満を辞しての登場でございます。

今回は実際に製作し、検品したり品出しの確認をしたり、発売までのレポートをお届けいたします。

▲お客様の手元に届くまで、細部のチェックを行います。

▲何せ本当に大きいので、お顔のサイズを確認しております。

▲もちろん袋に貼るラベルも特注サイズです。

▲靴下のフィッティング。おしゃれなドーナツ柄♪

そして、いよいよお店に品出しの確認です。果たして設置場所は無事に確保できるのか…

▲無事にお店到着!
なんと、そのままの状態で輸送。ケガなく着いてほんとに良かった。

▲さぁさぁさぁ所狭しとステッカー並ぶ店内。どこに並べましょうかね♪

▲レギュラーサイズと並ぶと一目瞭然。
とっても大きい。
そして仲間たちと一緒にいるとやっぱり嬉しそうですね!

▲入り口にて。
存在感抜群で自宅の玄関に貼ると見守ってくれていて心強い!
一家に一枚の時代がやって来ます。

▲顔ハメパネルにもマッチするマルチな才能。

貼る場所、あったんです。まさにシンデレラフィットのごとく、このステッカーのためのような場所が…!

▲そうなんです。
ぴったり貼れるとこ、
冷蔵庫!
もうみっちみちに貼れちゃうぜいたく仕様!
これまで複数枚のステッカーを貼ってくださっていたみなさま、
これだと1枚でインパクト抜群!
自宅に招いたすべての人の度肝を抜くこと間違いなし。
2021年はこれで決まりですね☆

▲お腹の部分を開けると、大好きなおやつがいっぱい!♡♡
大好物のかわいくて甘いものを常備しております。

▲使い道、あるんです。
お家でデートをする機会が多いいま、相手としては最適!
食いしん坊さんとしてのランチは盛り上がることは間違いなし。
壁に貼ってるんるん気分。

▲はい、あーーーーーん。

いかがでしたでしょうか。
ありそうでなかった、誰も作ろうと言い出さなかった、作る術もなかった、このギガサイズステッカー。2021年、ついに実現!

 

 

ENJOY!
April  Foooooooooooooooooool!!