2021.05.14 SHOP

あなたのと、わたしのと。

こんにちは!
だんだんと冷たい飲み物が恋しくなって来たこの頃。
自宅でもオフィスでもあると「ちょっといい」コースターの新柄が2種類できました。
表もいいし、裏もいい。


▲何かと話題の(!?)真顔シリーズ。
ガブリと大きなお口でかぶりつくサメから猛ダッシュで逃げるうさぎさん!こんなえらいこっちゃな事態でも真顔を貫きます〜!


▲おいなりさんと黒糖おいなりさんがお茶やおやつを片手に休憩するまさにコースターのためのようなデザインです!楽しい時間をぜひ一緒に過ごしてあげてくださいませ♪


▲夏が待ちきれないオフタイムに!


▲お仕事中のブレイクタイムに!

B-SIDE LABEL コースター2種類
発売日:2021年5月15日(土)
販売場所:直営店、公式WEBSHOP
WEBSHOPでのご購入はこちらから
※5月15日12時よりご覧頂けます。

ガラスのテーブルにも必須のコースター。
コルク素材で季節問わず年中通してお楽しみいただけます♪表と裏で違うデザインも気分によって変えられて楽しさ倍増!
プレゼントにもちょうどいいビーサイドレーベルの新しいデザインのコースター、どうぞお楽しみに〜♪♪