2021.04.24 SHOP

5月1日(土)7日(金)は新作ステッカーの発売日!

こんにちは!
穏やかかと思えば嵐のような日もあり、春らしい今日この頃。直営店・WEBSHOPでは本日より昨年に引き続き『遊園地』をモチーフにした企画がまさに本日スタートです!

▼詳しくはこちらをご覧くださいませ♪▼

WELCOME TO NEW HAPPINESS!

グルメやアトラクション、お土産なども満載のB-SIDE MARBLE PARKをぜひお楽しみくださいね!

そんなこんな賑やかな中、5月の新作が揃いましたので一挙にご紹介します〜!

いかがでしたでしょうか、5月も個性がどっさり!
色違いでどちらにしようか迷うものもたくさんですね。
同じデザインでも一ヶ所の色が違うだけでも、全く違う印象になり組み合わせるステッカーを選ぶのがますます楽しくなる!
ストーリーになっているもの・またビーサイドレーベルのステッカーならではなんですよ〜♪
細かい描き込みや、同じデザイナーでも線の太さが変わると幅が広がったり。
こちらには書き切れない想いがたくさん詰まっております!

ぜひ、心震えるほどの運命のステッカーに出会っていただけますように。
直営店ではそれぞれの店舗で目立つ場所でドドンと!お取引先ではどのデザインが展開するのかをお楽しみにしててくださいね♪

B-SIDE LABEL  2021年5月新作
直営店発売日:2021年5月1日(土)
WEBSHOP販売期間:2021年5月7日(金)12:00〜2021年6月6日(日)23:59
※6月6日(日)以降は厳選したデザインのみ継続掲載となります。

♪WEBSHOPでのご購入はこちらから♪

※WEBSHOPご利用の際の注意点※
ご注文いただきますと、自動でお客様確認メールを送らせていただいております。
その際に、お客様の方で迷惑メールなどの設定をなされておりますとメールが届かない場合がございます。
@bside-label.comからのメールを受信できるよう設定されました後にご注文いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

▼宣伝販売での新作お取り扱いについて
5月1日(土)スタートの宣伝販売からご覧頂けます。
宝探し気分を楽しんだり、組み合わせを試してみたり!販売スタッフはステッカーの逸話を持ってたりしますのでぜひオススメなんかを聞いてみてくださいね♪♪

▼お取引先様での新作お取り扱いについて
後日、厳選したデザインを随時展開して参ります!
「NEW」のラベルの袋を目印に!運命の出会いをどうぞお楽しみに〜〜!