2021.04.20 SHOP

とうとう出ます、直営店限定のアレ!

こんにちは!
突然ですが、今日は直営店からのお知らせでございます!

現在2種類のガチャガチャを展開しておりますが、みなさまご存知でいらっしゃいますか??
そのうちの1つ、これまでみなさまにお楽しみいただいていた『なんちゃってGAMES』缶バッジガチャが4月末日をもって販売終了となります!

▼なんちゃってGAMESについてはこちら!▼

なんちゃって…GAME…??

※ステッカーは引き続き販売いたします!ぜひたくさんお楽しみくださいませ♪

▼Myフレーズラバー ストラップについてはこちら!▼
こちらは引き続きお楽しみいただけます♪

ちょっといいやつ、できました。

そして!!今回はおしまいのお知らせではなく、次のお楽しみのお知らせでございます〜!

その名も

おでかけビーサイド缶バッジ♪

 

直営店ならではのデザインをふんだんに使い、なんともぜいたくな缶バッジ。
それが全店でゲットのチャンスがあるって言うんだからこれはもう見逃せない!

まずはデザイン一覧をご紹介〜!


▲南船場店デザイン
トレードマークのあの真っ赤な扉は不思議な世界への入り口!所狭しと並んだステッカーの中からこれだ、というデザインに出会っていただけますように〜!


▲下北沢店デザイン
今も昔も音楽に携わり、音楽に夢を乗せ、音楽を感じられる下北沢。年に一度の天狗祭りも見逃せない!


▲原宿店デザイン
いつだってオシャレの最先端で自分が自分らしくいられる個性的な街。思わず心がはしゃぐ原宿店の合言葉は「ハピネス」!


▲京都店デザイン
妖しくも愛おしいおいなりさんが京都店で出迎えます。お狐様にそっとつぶやく女の子の願いとはいったい…


▲吉祥寺店デザイン
あなたの笑った顔が見たいんだと公園で満開になった桜を撮影するカメラ好きカップル。家族揃ってスワンボートを楽しめるのは吉祥寺ならではです♪


▲名古屋店デザイン
水族館と科学博物館をミックスし、人間では聞き取れない周波数の音を聞き取ろうとする男の子。そして名物・味噌カツは少々乱暴なお言葉にて失礼します!


▲心斎橋店デザイン
おなじみ「とびてぇなぁ」の関西弁バージョン!大阪に行ったってとびたいもんはとびたいねん!アッツアツのたこ焼きになっても真顔やねん〜!


▲鎌倉店デザイン
湘南の海を横目にみんなで鎌倉店に向かいます!うさぎと亀・あじさい・窓に映る景色。鎌倉の「いい!」をぎゅっと詰め込みました♪

ちなみに今回、2個セットでのご用意となりお店のデザインはランダムな組み合わせとなっております!(各サイズ:約25mm、約44mmの2個セット)


▲夢みたいな組み合わせが出ちゃうかもしれませんね♪♪
何が出るかは神のみぞ知る…!!

いかがでしょうか、その街の雰囲気を各デザイナーの手によりキャラクターたちが活き活きと表現しております♪

しかも今回、なんと大当たりが入っているんです〜!
直営全8店舗(2021年4月現在)の各店デザインをぎゅぎゅっと詰め込んだ超絶!贅沢仕様!!しかも約76mmのBIGサイズでご用意いたします。
こればっかりは引き当てられた方のみのお・た・の・し・み♪
カプセルの中に引換券が入っておりますので、引き当てられた方はスタッフまでお声がけください!とっておきの大当たりバッジと交換させていただきます〜!

 

このガチャガチャでしか手に入らないデザインがてんこ盛り。
実は、各店限定のデザインがどの店舗でも手に入るチャンスってこれまでほとんどありませんでした。
それが今回、どの店舗でもそれぞれのご自慢のデザインが一挙に揃い、出会うチャンス到来です。鎌倉店で南船場店をゲットできたり、京都店で下北沢店をゲットできたり。
みーんなが遠方におでかけしにくいこの状況下。これをきっかけにビーサイドレーベル流のデザイン旅をお楽しみいただけると最高です!

おでかけビーサイド缶バッジ♪
発売日:2021年5月1日(土)
価格:300円(税込)
販売場所:直営全店
※3,000セット限定!無くなり次第終了となります。

 

さぁ!何が出るのかわからないのがガチャガチャのいいところ!
欲しいものが出ますように、推しと巡り会えますように、幸運を祈ります!

GOOD LUCK!!