2021.04.16 SHOP

WELCOME TO NEW HAPPINESS!

こんにちは!すっかり春めき、服装も軽やかになって来ましたね。
そんなうららか気分の中でビーサイドレーベルでは昨年に引き続き、遊園地企画の準備が進んでおります!
今年のテーマは『WELCOME  TO  NEW HAPPINESS!
マーブルパークに新しいエリアがオープンし、お楽しみが倍増です!

さぁ〜!心の準備はできましたか?みんなでわくわくのマーブルパークにでかけましょう!

今回は一段と賑やかなステッカーが揃いました!


▲エントランス
まずはマーブルパークのガイドブックを手に入れましょう!夢の世界地図を持ってさぁ旅に出るのだ〜!


▲海賊エリア
合言葉は「ヨー・ホー!」
お宝目指し、勇敢な動物たちの大海原での大冒険が始まります!
海賊レストランの船長さんは胸のバッジを光らせ、配膳をするクルーの手にはまさか…ちなみにバッジのナイフの数が多いほど位が上なのです。


▲スケアリーエリア
ひゅう〜〜どろろ。ナビ役だったはずのおいなりさんがおっかないおばけから一目散に逃げ出します!黒糖おいなりさんの悪戯心が見え隠れします!
ひとしきり騒いだあとは妖怪カフェで一休みを。


▲ワールドワイドエリア
ワールドワイドエリアのモニュメントのペンギンは上まで登るとパークが一望できる人気スポット!
フェスを楽しむ気持ちのいい原っぱでスカッとレモンソーダを喉に流し込む女の子、プロモーションロゴにはCMに引っ張りだこのネコちゃんたち!
そして今回なんと!過去に『World wide b-side』で大好評だった世界民族衣装を着たペンギンたち24種類が再登場!これは見逃せないエリアだ…

※World wide b-sideの企画は終了しております。

▲サイエンスエリア
スペースレンジャーのシューティングアトラクションのポスター、ネコプラネットの周りをネコ宇宙飛行士が大冒険!サイエンスエリアの案内役はホログラムの女の子。
大人も心喜ぶ宇宙科学エリアは想像力が掻き立てられます!


▲キデイエリア
パーク内の食べ歩きグルメもこのエリアに来れば間違いなし!おにぎりキーホルダーはマーブルパークの思い出にお友達とお揃いでぜひどうぞ♪♪子供たちも楽しいキティエリアはカラフルで目にも楽しいんですよ〜♪


▲ファンタジーエリア
初めて会った気がしないのはなぜ??ユニコーンに想いを寄せる女の子。
トランプ兵がアリスケーキを仕上げ、ドロシーたちと気球で大空をお散歩中〜♪細かい部分まで必見のエリアです☆


▲ファニーエリア
ショーやパフォーマンスに大忙しのツッコミどころ満載のコメディアンに、マジックショーに登場するネコちゃん。ハラハラドキドキ、わくわくで元気もりもりエリアで思いっきり楽しみましょう!!


▲今度の各店限定はとってもゴキゲン!それぞれのエリアをマーブルくんが満喫中〜♪
身につけたアイテムや手にしたもので、どの子がどのエリアかわかるかな!?

お宝詰め込むファスナーポーチ

▲おなじみの動物たちが乗り込んだ海賊船デザインがファスナーポーチになります!
表と裏の違い、お気づきになりましたか??
そう!トレードマークのバンダナが赤と青なんです♪どちらもよくお似合いで、大海原を颯爽と航海いたします〜!

ジャラジャラと目立つように身につけよう!3種類のキーリング

▲これはどれにしようか迷ってしまう!
バッグに恐竜もかわいいし、ポーチにおいなりさんも捨てがたい!いやいや、鍵をまとめる海賊も見逃せない…!

キーリングとの合わせ技も楽しいチャームが登場!

▲今回のチャームはどれもカラフルなんです♪小さくても目立つこと間違いなし!
お手持ちのグッズにぜひ合わせてみてくださいね!

▲フレッシュなレモンソーダが向こう側が透けて見える爽やかさです♪

▲もちろんキーリングとの相性も抜群!

米粒が立つ極みのおにぎり!

まずはもう、どうぞご覧ください!


▲今回のファッション雑貨は初めての米粒が際立つぜいたく仕様でございます〜!しかも小さな具にもすべて表情が入った何とも愛おしいおにぎりたち。今回のラインナップは梅干し・紅鮭・エビ天でございます♪

5月9日って何の日だっけ?


▲そう、5月9日は一年に一度の母の日です。
おいなりさんは工作道具を駆使して「感謝メダル」を作成中!黒糖さんは漢字がお得意なようですね!プレゼントに添える手紙をしたためる女の子も母の日が待ち遠しいみたい。

▲まーーーるごとpresent for you!お手紙に1枚ステッカーを添えてもすてき!

※母の日ステッカーは4月24日〜5月9日までの展開となります。

過ごしやすい季節になり、みんなでまた以前のようにはしゃげるように今はデザインで思いっきり楽しんでくださいね!
企画スタートをぜひお楽しみに〜♪♪

WELCOME TO NEW HAPPINESS!
開催期間:2021年4月24日(土)〜5月31日(月)
開催場所:直営店、公式WEBSHOP
※WEBSHOPでは4月24日12:00〜ご覧頂けます。


▲お仕事も勉強も楽しくなっちゃう遊園地のデザインです♪

▲さぁ!ステッカーを遊び尽くしましょう!

 

ちなみに…

YouTubeにて動画を配信しますのでこちらもお楽しみに〜!!
B-SIDE CHANNELはこちらから♪>