2021.05.24 SHOP

Be Sunny LABEL〜あの日の空〜 part2

さぁステッカーのご紹介はご覧いただきましたでしょうか。
こちらは雑貨をたくさんご紹介して参ります〜!

ではさっそくどうぞ〜!

裏も表も、いい顔してる!


▲晴れバージョン、ひっくり返せば雨バージョン!をぜいたくに楽しめるひとつとなっております!ぽっと照れたお顔の晴れも良し!うめぼしてるてる坊主に翌日の天気を託す真剣な表情も良し!ぜひおでかけのお供に連れて行ってあげてくださいませ♪

▲おでかけの必須アイテムもお気に入りのポーチだと目にするたびに嬉しくなっちゃう!忘れずにお持ちくださいませ〜♪

朝焼けも夜も空の顔。3種類のキーリングは今回もとっておき!


▲定番のバッグのアクセントにも、必ず持ち出す自宅の鍵をまとめるのもキーリングは最適!ステッカーは貼る場所ないなって方にももってこいなんです。

身の周りをちょっとかわいくする達人級のアイテム!


▲昨年まで、アクセサリーとして販売していたデザインがチャームになって再登場!
心待ちにしてくれていたみなさま、お待たせしました♪
透け感がたまらない絵の具や、アリスのしかけなど、実際に手に取ってみてわかるかわいさが満載です。
そしてもちろん今年の新作も!ビニール傘の部分をあえて透明にしたこだわり、夜空に浮かぶきらめき。雨乞いをする黒糖おいなりさんに、愛情込め込めの肩たたきペンギン親子。どの子もみんな個性的に仕上がりました!


▲光にかざすと浮かぶ秘密のしかけ
太陽やしずく、絵の具の透け感やほたるの光をお楽しみいただけます♪この時期だけの特別チャーム、見逃せません!

▲※父の日デザインチャームは6月20日(日)までの展開となっております。
折りたたみ傘のポイントにもさりげないおしゃれとしてプレゼントにもちょうどいいんですよ♪

ちなみに同じ時期、陽気な企画部から増刊号にてお知らせがある予感。
こちらら発信があるかも…!

みなさまがこれを見てくれてるいまは、どんな空が広がっているのでしょうか。
今日も、良い思い出となる1日でありますように〜!

Be-Sunny LABEL〜あの日の空〜
開催期間:2021年6月1日(火)〜7月2日(金)
開催場所:直営店、公式WEBSHOP
※WEBSHOPでは6月1日12:00〜ご覧いただけます。