2021.05.24 企画

たくさんある「幸せ」のうちのひとつ。

ジューンブライド。
一度は耳にされたことがあるのではないでしょうか。
色々な説がありますが、幸せな2人の門出、大切な人生の節目のひとつ。
この度、ウェディングをテーマにしたデザインが初登場!
あなたの、あなたの大切な方の心に届きますように。
ほっとお花が咲きますように。
ついつい口角の端が1mm上がってしまう、そんなステッカーたちをご紹介いたします。


▲知る人ぞ知る、直営吉祥寺店限定デザインからインスパイアされたデザイン。
見つめ微笑み合う新郎新婦の2人はまるで世界中から祝福を受けているよう。爽やかな新緑と、突き抜けるような青空の中に浮かぶ風船の2バージョンです。
Forver Together、今回のテーマでもあるメインビジュアルです♪


▲みんなでおめかし!
チャペルから出て来た幸せな主役2人をフラワーシャワーで思いっきり祝います!
おやおやアルパカさん、お花を自分の頭につけちゃってとっても嬉しそうです♪♪


▲シロツメクサのティアラと、ママのクローゼットからこっそり持って来たスカーフをヴェールに。いまはキャンディのリングで愛を誓うもいつかは必ず…。
2人だけの秘密の約束の始まりです。


▲披露宴ではおなじみのファーストバイト。
特大のスプーンからこぼれ落ちそうなくらいケーキをすくい、新郎への大きな愛を表現しております!最高にキュートなケーキトッパーにもご注目です〜♪♪


▲神前式。この日をどれほど心待ちにしていたことか…
色打掛を身にまとい新婦は表情は喜びと緊張入り混じり思わずはにかみます。2羽の鶴は2人の門出を祝うように連れ立って羽ばたきます。固く誓い合った2人にぴったりですね。

▲水引は結婚に欠かせないモチーフのひとつ。
ほどけない・切れないことが重要なのでデザインも途切れることなく「めでたい」を表現!紅白でお祝い事には欠かせないステッカーになりますね♪

▲立派な幣とご自慢の大きな鈴を携えて、宮司を努め結婚式の祭主として2人をお祝いします。神様の使いである九尾のおいなりさんに祝ってもらうと、なんだか幸せが倍になった気分!


▲お祝いの席ではおにぎりも水引をつけておめかしです♪
あわじ結びも梅結びも、固く結びほどけません。みんなそれぞれにお祝いの気持ちを表現しております!ちなみに同じ真顔のおにぎりでも個性が吹き込まれよく見ると表情が少しずつ違っております。これは作者からの愛の気持ちなんですよ。


▲フレームに入れていつでも目に留まる場所に飾るのも良し!

▲お祝いしたいあの人に贈るも良し!


▲新しく始まる物語のそばに置くも良し!

冒頭でジューンブライドに触れましたが、1年中365日世界中のいろんな場所で幸せな瞬間が生まれています。そしてそれはすてきな形で周りに広がって行くことでしょう。
ビーサイドレーベルのデザインがその幸せの連鎖のひとつに入ることができたなら、これまた最高に幸せなことです。
直営店、公式WEBSHOPでのお披露目をどうぞお楽しみに〜♪♪

こちらは期間限定のデザインではありません。
どうぞご自身のタイミングでお楽しみくださいませ、いつでも幸せのチャンスがございます。

B-SIDE LABEL Forever together 〜ウェディング コレクション〜
発売日:2021年6月1日(火)
発売場所:直営店、公式WEBSHOP、天王寺MIO様(POP UP SHOP)、札幌パルコロフト様(POP UP SHOP)
※公式WEBSHOPでは6月1日12:00〜ご購入いただけます。

WEBSHOPでのご購入はこちらから