2021.06.17 雑貨部

毎日使うものだからこそ、好きなデザインを。

突然ですが!

みなさまはふだんスマートフォンをお使いでしょうか。
そしてさらにiPhone12、12Proをご愛用の方に朗報でございます。
前回のiPhone11Proケースに続き、色鮮やかに仕上がった6種類が登場!さぁどれににいたしましょうか♪


▲すっかりお馴染みとなりました、花札 × おいなりさん。
iPhone12、12Proをご愛用のみなさま大変お待たせいたしました!赤と黒の組み合わせと和テイストは無敵の組み合わせですね!


▲いつでもどこでもポーカーフェイスな真顔おにぎり。
これでもかってくらい散りばめております!真顔でありながらどこか訴えかけられてるようなこの表情は、無表情とは違う不思議な感覚です!


▲泡沫夢幻。
インパクト抜群で吸い込まれて行きそうな奥行き感があります。
儚げな女の子に浮かんでは消えるシャボン玉がとってもきれい!ステッカーにはない色味をお楽しみいただけます♪


▲街使いで目立つこと間違いなし。
細かな部分まで描き込まれた繊細かつ、大胆なデザインをぜいたくに集めております!ステッカー好きにはたまらない一品でございますね!


▲黒ベースにカラフルなデザインがよく映え、使ってるうちに気分も上がるモラトリアムデザイン。ステーショナリーや総柄Tシャツに引き続きiPhone12、12Proケースにも登場!


▲今回iPhone12、12Proケースでの新作です!
シリーズとしてステッカー発売している「個性は武器だ」にスパイスを加えました。

▲シックな黒ベースに映える女の子。銃身にもindividuality=個性の文字。
武器の使い方はあなた次第。守るも攻めるも、あなた次第。

B-SIDE LABEL iPhone12/12Proケース6種類
※1:素材にはアクリルパネルを使用しております。
※2:iPhone12、iPhone12Proにお使いいただけるケースです。
お持ちの機種をお確かめの上、ご購入くださいませ。
発売日:2021年6月19日(土)
販売場所:直営店、公式WEBSHOP

WEBSHOPでのご購入はこちらから
※6月19日12:00〜ご覧いただけます。

スマートフォンのケースって確かになくても使えるけど、
安全性と同じく個性を表せるスペースでもあります。
日替わりで気分を替えて楽しむもあり、
こだわりのデザインをとことん使い抜くもあり!
みなさまはふだん、どんなケースを使っていますか??