2021.06.05 雑貨部

これ、いいんじゃない?

こんにちは!
雑貨部より新しいバンカーリング登場のお知らせです!
先日、6月1日にお披露目になりました3種類をぜひご覧下さいませ〜!


▲シンプルなベースに鋭い視線の黒猫ちゃん。トレードマークの真っ赤なスカーフも健在です!
骨だけになっちゃったサカナもワンポイントでかわいくアクセントに♪


▲一瞬のシャッターチャンスを逃すまいとカメラを構える男の子と女の子。
ドキドキしながらファインダーを覗き込みます。誰にも見せられないほどの笑顔を隠しながら…


▲透き通るような海を悠然と泳ぐ、大きなクジラ。
優しい目をして自分自身の体に美しい海を投影します。鮮やかなブルーのデザインはこれからの季節にもぴったり!


▲ご愛用のスマホケースとのコーディネートも楽しみのひとつですね!

B-SIDE LABEL バンカーリング3種類
発売日:2021年6月5日(土)
販売場所:直営店、公式WEBSHOP

WEBSHOPでのご購入はこちらから

お家の中でも、ちょっとそこまでのおでかけにも欠かせないスマートフォン。便利に使って、かわいく楽しみましょ!