2021.05.28 企画展

ずっとおそばで、見守ります。

こんにちは!
ステッカーはもちろん、多くの雑貨や動くLINEスタンプでも大活躍中のおいなりさん。
今回はちょっと特別なんです!さっそくどうぞご覧くださいませ〜!

おいなりさん × お守り。
最強な組み合わせがキーリングで実現しました!ステッカーにはない、キーリングの特別。


▲ピンクにハート柄がかわいらしい「恋愛成就」はよく見るとしっぽがハートに…!これはご利益がありそうな予感。満面の笑みのおいなりさんが大きな幸を運んで来てくれます!

よく使うバッグにつけてみよう!

▲幣を振り振り!厄除けの名の如く、みんなを災いから守ってくれる頼もしい存在でございます。自分用としてはもちろん、老若男女問わないデザインは大切な人へのプレゼントにもぴったりです♪

ちょっと特別なお出かけ用のバッグにつけてみよう!


▲寄って来い来い、金銀財宝!
福の字の小判をチラつかせながら、金運上昇は招き猫ならぬ「招き狐」にお任せあれ〜!

金運上がりそうな黄色のバッグに合わせてみよう!


▲学業頑張るみなさまには、おいなりさんから花丸を差し上げます!
メガネをかけてかっこ良く見えるかな??

一息つくランチバッグにもつけてみよう!


▲強い札が3枚揃ったビッグサイズステッカー限定だったデザインがキーリングに!
これは最強な予感…おいなりさん × 花札のデザインは和装にもよく合います。

花札の色に合わせてみよう!

人間界で徳を積むために奮闘中のおいなりさん。
神通力が宿り、あなたを守る効能を発揮するか否かは、神のみぞ知る…?

B-SIDE LABEL おいなり花札キーリング
発売日:2021年5月29日(土)30日(日) デザイフェス vol.53 先行発売決定!
直営店、公式WEBSHOP、お取引先様にて発売!
※直営店では5月29日、WEBSHOPでは5月29日12:00〜の販売を予定しております。

B-SIDE LABEL おいなりお守りキーリング
発売日:2021年5月29日(土)30日(日) デザフェス vol.53 先行発売決定!
直営店、公式WEBSHOPは7月中に発売を予定しております。

お取引先様での「おいなり展」では随時展開して参ります。
あなたの街に届くのをどうぞお楽しみにしててくださいませ♪