2022.04.22 SHOP

ふるさとの味を楽しむ ~直営店編~

みなさまこんにちは!
現在、各お取引先様やPOPUP SHOPで味わえるグルメなご当地おにぎりたちは召し上がられましたでしょうか?
そんなこんな《全国の味》がついに直営・鎌倉店でも47都道府県のおにぎりの味をお楽しみいただけるようになります〜!

▼47都道府県おにぎりとは…?

おにぎりは1日にして成らず。〜ふるさとの味大公開 2〜

ショップスタッフは、実際におにぎり屋さんに足を運び、各地のおにぎりを味わい尽くして参りました!
大将や女将さんからの逸話を添えながら、ぜひみなさまのふるさとの自慢の味を教えてくださいね♪

▼ちなみに…
直営・鎌倉店にはここにしかいない《鳩のお守り》ステッカーがあります。
知る人ぞ知る、真っ赤なお目目と大きなイチョウの木からハラハラ舞い落ちた葉っぱも一緒に。


▲ランチタイムをお楽しみタイムに♪


▲この春から始まった新生活の文房具たちも各地の《おいしい》でおめかし♪
ふるさとを感じるものが身近にある安心感。

地元を離れ、
新生活を迎える方々が
ふるさとの味を
懐かしんでいただけるような。
おにぎりを見て、
思い出してもらえるような。
そっと
寄り添えるほっこりする味を
お届けします♪

B-SIDE LABEL 鎌倉店
〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2丁目8-6  鎌倉高喜屋小町ビル1B
TEL:0467-73-7241
営業時間:10:00〜18:00
定休日:毎月第三水曜日(祝日除く)
感謝デー:毎月20日
全国のふるさとの味をお楽しみいただける期間:2022年4月29日(金・祝)〜5/29(日)(予定)
※終了時期が確定になりましたら、Twitter公式アカウントにてお知らせいたします。

▼YouTube公式チャンネルでも鎌倉駅からの行き方をご紹介しておりますのでご参考にぜひどうぞ〜!