2022.04.16 SHOP

遊びあそばせ、MARBLE PARK!!

一昨年、昨年と多くの方々にお楽しみいただけた《遊園地》企画。
今年もまたパワーアップしてみなさまにお届けいたします〜!

各エリアでの見どころや、朝も昼も夜も満喫できるし、新しいお土産にグルメ。それに新しいエリアまでもが仲間入り。
あっちも楽しい、こっちも楽しいB-SIDE MARBLE PARK まもなく開園の準備が整います!

お目当て目指して猛ダッシュな朝。


▲腹が減っては何とやら。朝一から楽しいマーブルパークはモーニングプレートをテラス席でいただくのも楽しみのひとつです♪
高ぶる気持ちを抑えきれず人気アトラクションに向かって一直線。うっかり転んだりしてお客様がケガしちゃわないよう動物たちも全力を尽くします!

日が高く昇るお昼時。


▲にわかに始まるライブペイント。全身を使ってのパフォーマンスは見応え抜群です!
たくさん遊んでからのランチタイムはまた格別。ペンギンバーガーもいいけど今日はお弁当で♪
(…サメの食べ方やいかに…??)

涼しくなり陽が落ちてからが夜のお楽しみ。


▲さぁ暗くなっても活躍するのがライティンググッズ!中でもスティックタイプは夜道の味方でもあります。実は光り方が5パターンあったり空に向けて振ると流れ星が降って来るという噂も…
そしてここからは大人のお楽しみ!疲れた体にシュワっとじわっとクラフトビールが染み渡ります。

楽しむ気満々、気合い十分!長い1日が始まります。


▲マーブルパークのアイテムを身につけて気合十分!
おいなり黒糖さんのヘアアクセ、アルパカのわたあめ、おにぎり帽子と真顔ネコポップコーンバケツに、エビ天カチューシャ!
そして欠かせないマーブルパークのマップ片手に「さぁ!遊び尽くそう!」

フォトスポット盛りだくさんのワールドワイドエリア。


▲ペンギンのモニュメントを背にカメラを構える男の子。風船と紙吹雪が舞ってまさにシャッターチャンス!
フレッシュで大人気の名物・おつかレモンソーダのキッチンカーはレモン色のペンギン仕様♪レモン型キャップがよくお似合いの店員さんが爽やかドリンクを提供してくれます〜♪

これだけは見逃せない!パレードを彩るフロートが登場♪


▲アリスの登場人物や、コーヒーの踊り子さんもいて何とも豪勢なフロート!ファンタジーエリアでのパレードはマーブルパークに来たならみなさま必見です♪

NEW エリア☆ビーサイドビレッジはこちらです。


▲全身で遊び尽くせるキャラクターズハウス!メイン看板ではかわいい動物たちがお出迎え♪
ミステリアスアニマルズと一緒に写真が撮れるガタガタな車に、混雑必至のペンギンハウスは寒〜い世界が楽しめるアトラクション。ちなみに中では専用のペンギンコートが着れるとか…!?
そして大注目の《わがままボディハウス》!果たして間取りは…衣装部屋やウォークインクローゼットがあるという噂が!

お子さまが主役のキッズ・トイエリア。


▲辛口店員さんが営むカレー屋さんはその名も《オトトイキヤガレー屋》さん。お味はお子さまも楽しめるようマイルドカレーでございます♪
そして、何だか見覚えのあるマスコットたちをゲットできるチャンスのUFOキャッチャーが登場。これは実際に欲しくなっちゃうやつ…!

ヨー!ホー!ドキドキわくわくの海賊エリア。


▲決死の戦い。
荒々しい波の中でたくさんの暴言アニマル率いるペンギン海賊団長 VS ゴリゴリなゴリラ集団のゴリラ団長の白熱した直接対決!

宇宙科学がマニアの心をくすぐるサイエンスエリア。


▲昨年、好評いただきましたフューチャー・サイエンスエリアのお土産ができました!これを手にした瞬間、君もあのヒーローになれる!

縁日気分を楽しめるジャパニーズエリア。


▲食べて良し遊んで良しの縁日の雰囲気も楽しめるマーブルパーク。りんご飴の店員さんは一昨年発売デザインの射的・輪投げに続く作品です。

グルメやお土産も充実!おいなりさんのジャパニーズエリア。


▲もちもち触感のおいなりさんぬいぐるみは2つとも欲しくなるかわいさ!
きつねうどん気分でバシャバシャと水流を下って行くウォーターアトラクションの《うどんコースター》はお出汁の香りとキツネがたまらない…!?

今年の各店限定デザインは…


▲毎企画で楽しみにしてくださる方が多い(と、聞きます!)各店限定デザイン。
マーブルパークに遊びに来てくれた方が条件を満たすともらえる…かもしれない幻の認定証です♪各店舗こだわりの内容にもぜひご注目くださいませ!
実際の想いはぜひ店頭でスタッフに尋ねてみてくださいね〜♪

遊園地企画で蓄光ステッカーが初登場!


▲だんだんとお馴染になって参りました蓄光ステッカーが遊園地企画でも登場!携帯サイズと同じ大きさなので、隙間に貼っていただいたり。
スマホの裏側に貼って、暗い中でも見つけやすくなったり。

おでかけに必携のアイテムを入れて遊びに行こう!


▲何かと便利なファスナーポーチにはおやつやケア用品を入れて。
ペンギンハウスのみんながより雰囲気を賑やかにしてくれます♪♪

これひとつ付けるだけで気分は上々!


▲楽しさ倍増!?のゆらゆら揺れるキーリングは厳選の2種類。
チャームとのカラーバランスもばっちりで存在感抜群でございます♪

小ぶりなサイズ感が嬉しいチャームは全部で18種類!


▲たくさんのステッカーデザインの中からの選りすぐり!
キーリング・チャームとの組み合わせも楽しいチャームは、真顔サメのスティック型ライティンググッズの光具合もぜひ見ていただきたいポイントです♪



忘れちゃいけない、5月のとっておき。


▲今年も4種類の新作が揃いました、母の日ステッカー。
できることをできる範囲で無限で使えるお手伝い券、恥ずかしそうにカーネーションを後ろに隠し持った女の子、いつもありがとうの気持ちを精一杯伝えるアニマルたちに、マーブルパークのおつかレモンのシロップもプレゼント仕様にいたしました♪

B-SIDE LABEL PLAY ALL DAY
開催期間:2022年4月23日(土)〜5月31日(火)
※1 母の日ステッカーは5月8日(日)までのお取り扱いとなります。予めご了承くださいませ。
※2 公式WEBSHOPでは母の日ステッカーは5月8日(日)23:59まで、
遊園地企画は5月31日(火)23:59まで、お楽しみいただけます。
開催場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP