2022.04.18 SHOP

定時で帰ります、今日こそは。

全大人が待ち侘びたであろう、
このコンセプト。
言いたくても
言えない。
でも言いたい…
いや
言いたいんじゃない!
帰りたいんだ
定時で!!

Tシャツを着る訳にはいかなけど、ステッカーならさり気なく貼れる。
堂々と主張はしにくいけど、スマホの裏に・バッグのポケットに・名刺入れの裏側にお守り代わりに入れておくことはできる。

そんなステッカーはいかがでしょうか。


▲言いたいっ…!けどなかなか言えやしない…そんな心の叫びをさり気なく、そしてかわいく伝えられるデザイン。老若男女、そんな日だってあるんです!


▲パソコンやデスク周りにも使えるオトナオシャレにアピール。
スマホの裏に貼っておいて、その時が近づいて来たらこそ〜っと裏返してみるのもひとつの手です♪


▲もう、神様に言われちゃあね。帰るしかありませんから。

▲言わずと知れた名セリフ(!?)もう今、この時がその時。

▲これを手にした日から定時で帰れるよう、おまじないをかけながら作りました!
効き目があるかどうかは保障できませんが、気持ちはたっぷり込めました!


▲OLさんがオンタイムできっちりと結っていた髪の毛を解放する瞬間、一気にオフモードに切り替える瞬間。
定時が17:00の方と、18:00の方には陽が落ちた夜のイメージで♪


▲「本日は残業しま線にご乗車、誠にありがとうございます。」
定時になり次第、ノンストップでお家にまっしぐら。
8:00〜17:00、9:00〜18:00、いずれのお仕事の方々、今日は定時で帰りましょう!


▲デスク周りの必需品になる予感。


▲今日こそはと信じて、今日も。今日とて。向かいます!


▲定時にここに戻って来れますように…!

B-SIDE LABEL 定時で帰ります。
発売日:2022年4月23日(土)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP  SHOP


「や!もう!
神様からのお告げなんで!
では
お先に失礼します!」