2022.05.22 SHOP

等身大のワタシを好きになりたい。

言葉にするのは難しいけど、女の子の心ってとっても複雑。
メランコリックな彼女たちは今日も一生懸命。自分を愛し励まし、そして今日も戦います。

そんな新しいデザインのステッカー、ぜひご堪能くださいませ。


▲いつまでもベッドの中にいたい。
そんな日でも、家を出る時間は無情にも刻一刻と迫って来る…言葉にできないけど何だか漠然と、今日は頑張りたくない。そんな朝の一コマ。

▲街の喧騒。いちいち話しかけてくる人たち。一歩外に出ればいつでも周りはノイズで溢れてる。
ヘッドホンは《聴くため》ではなく《聴かないため》の自己防衛として装着。

▲悔しい悔しい悔しい。
哀しいし、モヤモヤイライラするし。つい食べてしまうのは心にぽっかり空いた穴を塞ぐため…?
泣いたり怒ったりするにはエネルギーが必要だから今夜ばかりはいくら食べてもカロリーゼロなの。

▲1日の終わり。
お風呂にゆっくり浸かりながら、ぼーっといろんなことを考えたり、振り返ったり。
「あんな言い方して変に思われたかも…」「勢いで変なこと言っちゃったなぁ」
夜な夜な繰り広げる《独り反省会》は意識してなくってもついつい始まっちゃうんだもん。

▲寝ようとは思ってる。
思ってるんだけど、追う情報が多すぎてベッドの中でも、スマホが手離せない。無駄に起きてる10分と朝、どうしても寝ていたかった10分は同じ長さなのにって分かってるのに…
気づいた頃には夜が朝に変わり、また1日が始まろうとしている。

▲悩みごとを心の中に隠していても、お肌はとっても素直。
ふだんからしっかりスキンケアをしていても気持ちのバランス一つで揺らいでしまうデリケートなコンディションにヤキモキ。


▲《IT’S ME》この黄色のラベルが目印。

B-SIDE LABEL わたしのユウウツ
発売日:2022年5月28日(土)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP
公式WEBSHOPでは5月28日(土)12:00〜お楽しみいただけます

等身大の女の子って愛おしい。