2022.04.15 SHOP

注目!とっておきの新アイテムが登場です!

こんにちは!
今回のお知らせは耳寄り情報。

ありそうでなかったアイテム2種類が完成しました〜!毎日使いたい、色んなシーンで使いたい、そんな声が今にも聞こえて来そうです♪
さっそくどうぞご覧くださいませ〜〜♪

毎日でも使いたい!エコバッグ。

今やお買い物に必須アイテムとなりました。
これまでにトートバッグ、ショルダーバッグ、ランチバッグなどを展開して参りましたが今回は、メインバッグに忍ばせておき、いざという時にもお役に立てるエコバッグです!
しかもかわいいと来たもんだからもう無敵。


▲アニメーションバージョンのおいなりさんは爽やかなグリーンベースに仕上げました。
見てるだけでもわくわくするのに、使うとさらにわくわくすること間違いなし!ですね♪


▲白地においしいおにぎりや具がたっくさん!
夕食のお買い物やちょっとそこまでランチに…などお食事シーンでも活躍してくれそう♪

 


▲鮮やかなブルーにミステリアスアニマルズがぎゅうぎゅうに!
YouTube公式チャンネルで公開中のショートアニメで現在活躍中のキャラクターたちに加え、フェネックやしばいぬも仲間入り♪


▲コンパクトにたためるのはもちろん、カラビナが付いてますのでお手持ちのバッグの中でも迷子にならなく安心です。


▲巣篭もり用の飲み物やおやつの買い出しにも!


▲マニアにはたまらない!?隠れたロゴ入り。

使い方無限大!?のベロウズペンケース。

柔らかくて手触りが良く、合成皮革とポリエステル素材なのでちょっと濡れたりしてもさっと拭き取れるのも嬉しいポイント。
どうせ使うなら便利で、さらにかわいいのがいいですよね♪


▲赤をポイントカラーにし、コミックをイメージするおいなりさん柄はオンタイムにもオフタイムにも◎


▲みんな大好きおにぎり屋さん!
もちろん頼りになる大将と、愛情たっぷりの女将さんも。細かいアイテムの内側のポケットにしまえます。


▲ユニークでなおかつオシャレなあなたにはミステリアス柄がぴったり。
ペン類の他にも小さめのメモ帳や修正テープなどを入れて職場でも、学校でも大活躍!

▲モバイルグッズ、メイク用品、文房具。
他にもみなまそれぞれの趣味のアイテムや、おでかけに必携グッズなどを入れてたくさん使ってくださいね♪


▲おでかけにぜひご一緒させてください♪

そして先日お知らせいたしました、直営店と公式WEBSHOPにて開催する《ミステリアス展》にもミステリアス柄のエコバッグとベロウズペンケースも仲間入り!

まもなく《ミステリアス展》が始まります。

ついに直営店とWEBSHOPに《ミステリアス展》が登場!

 

B-SIDE LABEL エコバッグ・ベロウズペンケース
発売日:2022年4月16日(土)
価格:エコバッグ 各¥1,485(税込)
ベロウズペンケース 各 ¥2,200(税込)
展開場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP
※エコバッグのおにぎり柄は当面、直営店・POPUP SHOPのみでのお取り扱いとなります。予めご了承くださいませ。