2022.02.15 企画展

まもなく《ミステリアス展》が始まります。

全国、いや全世界の胸に熱い想いをお持ちのミステリアスシリーズファンのみなさま、
ついに歓喜の瞬間がやって参りました!
そうなんですそうなんです、
ちらりほらりと耳にされていた方もいらっしゃるかもしれませんが、おにぎり、おいなりさんと来てビーサイドレーベルの次なるキャラクターコンテンツ。
それこそが

ミステリアスシリーズ

 

でございます〜!!
ニヒルな笑顔、眉間にしわを寄せていたり何を考えているのかわからないまさにミステリアスなキャラクターたち。
なのに大好物は常に一緒にいたくてズボンの柄にしていたり。

この度《ミステリアス展》として大集合!
もう彼らから目が離せない…!

春夏秋冬、いつでもコーディネートの主役Tシャツ


▲ボディカラーは白と黒の2色展開!(S〜L)
なんやかんやで1年中活躍するTシャツは黒でかっこよくキメるも良し、白で爽やかに着こなすのも良し!
※黒のTシャツは一部店舗様のみのお取り扱いとなります。
お取り扱いのない店舗様でも、サイズ・色・枚数をスタッフさんにお声がけくださいますとご用意することができます。(店舗様によってはお日にちいただくことがございます。)

気分が上がるこだわりのデザインを持ち歩く。


▲全2種類。
チルってる3人も、クールに明日の方向を見つめるみんなもどちらもステキ。
ちょっとそこまでのおでかけにも、毎日の通勤通学のお供にも。

かゆいところに手が届くアイテム、ポーチもミステリアスシリーズで♪


▲実はシリーズ初のひつじがこっそり仲間入り!
バッグの中の細々アイテムとまもなく手放せなくなるポケットティッシュも清潔に持ち歩けます♪

文具もコスメもお任せあれ!バッグの中のメイン選手、スクエアポーチ。


▲たまらなくないですか、この表情…!余裕すら感じられる表の3人組に裏側はオールスター勢揃い!ティッシュポーチとお揃いで使うのもオススメ♪

王冠型のマグネットは並べてかわいさ倍増。


▲全5種類。背景のデザインともベストマッチ!職場で使って会話のきっかけに、ご自宅でかわいく便利に使えるマグネットはプレゼントにもちょうどいいんです。

美味しいお茶とお菓子と、とっておきのコースターと♪


▲表と裏で違うデザインが楽しめるコルク素材のコースター。
どちらも心が落ち着くムードでティータイムのお供にぜひどうぞ♪

あっちにもこっちにも♪小さなアイテム、チャームが楽しい!


▲全9種類。スマートなミステリアスとゆる〜いミステリアスが両方楽しめます♪
(ぽんぽこりんなお腹もみーんなとってもキュート!)

濡れてもへっちゃら、中身も見える。さぁ何を入れよう?


▲PVCという素材を活かして、お風呂屋さんや夏にはプールや海などへのおでかけへの必携アイテムとしてもバッチリ☆
そこにチルッてるアニマルたちが大集合〜!チャームをつけてオリジナルを楽しもう♪

コレクターのみなさまお待たせしました、chill outが缶バッジで勢揃い!


▲全5種類。シンプルな白ベースはお気に入りを2つ並べてつけてもおしゃれな仕上がりに♪色味で合わせるも良し、動物の仲間でも良し!

身近なところにお気に入りのデザインがあるってそれだけで、心がほんのちょっぴりドキドキわくわくしたりするもの。
今回スタートするこのミステリアス展も、よりたくさん方の心に届きますよう随時アップデートし、一緒にわくわくできればと展開して参ります!

全国のお取り扱い店舗様での開催スケジュール

みなさまの街への到着もどうぞお楽しみに〜〜!
※少数精鋭メンバーでの立ち上げのため展開スタート時期につきましては、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

<<展開 予定 店舗様>>

●2022年2月15日設置予定
埼玉・越谷レイクタウンPOPUP SHOP
神奈川・横須賀ロフト様
静岡・静岡パルコロフト様

●2022年2月16日設置予定
埼玉・ロフト大宮宮原店様
長野・上田ロフト様
山梨・甲府昭和ロフト様
東京・京王アートマン府中店様
東京・京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店様

●2022年2月17日設置予定
宮城・仙台長町ロフト様

●2022年2月18日設置予定
栃木・宇都宮インターパークロフト様

●2022年2月21日設置予定
茨城・水戸ロフト様

●2022年2月22日設置予定
東京・八王子ロフト様

●2022年2月25日設置予定
新潟・新潟ロフト様

●2022年3月11日設置予定
群馬・前橋ロフト様

●2022年3月15日設置予定
静岡・浜松ロフト様

●2022年3月上旬設置予定
福井・福井ロフト様
宮崎・宮崎ロフト様
兵庫・西宮ロフト様

●2022年3月中旬設置予定
奈良・東急ハンズ奈良店様
大阪・HEP POPUP SHOP
兵庫・モザイク神戸POPUP SHOP

他にもどんどん展開して参ります、詳細が決まりしだいに公式Twitterにてお知らせいたします。

Twitter公式アカウントはこちらから
ぜひフォローして続報をお待ちくださいませ♪

いかがでしたでしょうか、
とってもボリューミーなお知らせ。
なのに実は、
これで全部ではないんです!
もっともっと、まだまだ、
”とっておき”
を超特急で準備中でございます♪
近日中にまた
みなさまにお目にかかれること、
楽しみ、楽しみ。