2022.02.11 企画展

おにぎりは1日して成らず。〜ふるさとの味大公開〜

さぁさぁ、
おにぎりが握れて来ましたよ〜!お腹空かせて待っててくださいましたか??
大将のアイデアと女将さんの愛情がたっぷり詰まった各地のグルメなおにぎりたち。ついに大公開〜!
同時に現時点で予定している展開店舗様も記載しておりますので、どうぞお見逃しなく♪♪


青森の脂が乗ったまぐろに、秋田はくせになるいぶりがっこ!
岩手はぴりりとわさびに、宮城は香ばしい笹かまを海苔で巻いて。山形が王様級に美味しいだだちゃ豆で、福島はおつまみにもピッタリないかにんじん。
<<東北地方>>
仙台長町ロフト様(2月17日〜予定)
盛岡ロフト様(3月1日〜予定)


ねぎ味噌乗っけた埼玉に、東京は名物・深川飯。
新鮮なしらすの神奈川と、茨城は糸までうまい納豆に、千葉は香ばしい落花生。栃木は餃子で、群馬はヘルシーなこんにゃく!
<<関東地方>>
横須賀ロフト様(2月15日〜予定
水戸ロフト様(2月21日〜予定)
八王子ロフト様(2月下旬〜予定)


新潟は柿ピーを具にして、とろろ昆布を巻いた富山に、贅沢な越前カニの福井と、これまた贅沢な金箔輝く石川!そして病みつきになる美味しさ野沢菜の長野。
<<中部・北陸1地方>>
上田ロフト様(2月16日〜予定)
福井ロフト様(2月下旬〜予定)
新潟ロフト様(2月25日〜予定)


手羽先を豪快に被った愛知、ご飯が進むほうば味噌の岐阜!キレイなピンクの桜エビは静岡で、とりもつにししとうを添えた山梨。
<<中部・北陸2地方>>
静岡ロフト様(2月15日〜予定)
甲府昭和ロフト様(2月16日〜予定)
浜松ロフト様(3月15日〜予定)
栄ロフト様(3月1日〜予定)
名駅ロフト様(3月1日〜予定)
福井ロフト様(3月1日〜予定)


丸ごと伊勢海老乗っけた三重、酸味が嬉しいしば漬けの京都。
変わり種!?の和歌山と、禁断のやきそば × おにぎりでそばめしの兵庫!大人の味、奈良漬けの奈良に、甘辛味がたまらないエビ豆の滋賀。
<<近畿地方>>
西宮ロフト様(3月7日〜予定)
東急ハンズ奈良店様(3月9日〜予定)
大阪・梅田HEP FIVE POPUP SHOP(3月19日〜予定)
兵庫・神戸モザイク POPUP SHOP(3月19日〜予定)


▲身近なものに貼ってふるさとの味といつでも一緒に!
大将・女将とおにぎりたちはいつでもみなさまの心のおそばにおります。

そしてそして!
今回ご紹介できなかった地方のおにぎりたちは…
続報をぜひ楽しみにしていてくださいね、きっと盛り上がること間違いなしでございます。
大将からとっておきの情報が届くSNSも見逃せない…!
※展開店舗様や日時に変更がある場合にもTwitterなどでお知らせいたします。

おにぎり屋さんTwitterアカウントはこちらから

おにぎり屋さんインスタグラムアカウントはこちらから

 

 

 

最後まで見てくれたみなさまに…ヒントのシルエットだけちらり。


近日中にお知らせいたします、乞うご期待!!