2022.03.01 企画展

おにぎりは1日にして成らず。〜ふるさとの味大公開 2〜

日本全国おにぎり好きなみなさま、お待たせしました。
あなたの街のおにぎりがついに登場でございます!変わり種の個性派、何個でも欲しくなる定番、どれもこれもとっても魅力的。大将と女将の愛情たっぷりで今回も海の幸、大地の幸がてんこ盛り!
さぁ今回もおなかいっぱい召し上がれ〜♪♪

▼▼これまでにご紹介したおにぎりたちはこちらをご覧くださいませ。

おにぎりは1日して成らず。〜ふるさとの味大公開〜

今回も同時に展開予定店舗様も記載しておりますので、こちらもぜひチェックしてくださいね!


▲広島の名物・カキに、島根は名所宍道湖産のしじみをたっぷりと。鳥取はじゅわっと冷めても旨いののこめし!山口は言わずと知れた高級ふぐ、岡山はさっぱりいただけるままかり。

<<中国地方>>
米子ロフト様 (3月中旬〜予定)


▲優しい風味の愛媛は鯛めし、香川はまさかのうどん!スッキリさっぱり徳島のすだちに、薬味が欠かせないカツオの高知!

<<四国地方>>
米子ロフト様 (3月中旬〜予定)
※鳥取県・米子ロフト様には四国地方の4種類も展開予定です。


▲ピリッと感がたまらない福岡明太子、大分はジューシーなとり天に、ボリューム満点の肉巻きは宮崎、熊本の全身を包み込む高菜、カラフルでハイカラな長崎のトルコライスと佐賀のシシリアンライス。そして鹿児島さつま揚げを前後にぎゅっ。


▲北海道ほんのりした優しい甘さのとうもろこし、沖縄は豪快なポークおにぎり!

とっておきのスペシャル情報!

なんとこれまでにご紹介して参りました、47都道府県のおにぎり全てを展開いたします店舗をご紹介します〜!
これはおにぎり好きでなくとも見逃せない!

<<北海道>>
札幌ロフト様 (3月下旬〜予定)

<<埼玉>>
・越谷レイクタウン POPUP SHOP(3月19日〜予定)

<<静岡>>
浜松ロフト様 (3月中旬〜予定)

<<大阪>>
梅田HEP FIVE POPUP SHOP(3月19日〜予定)
あべのロフト様(4月上旬〜予定)

<<兵庫>>
神戸モザイク POPUP SHOP(3月19日〜予定)

<<広島>>
広島ロフト様(4月上旬〜予定)
福山ポートプラザロフト様(5月9日〜予定

<<福岡>>
小倉ロフト様(4月中旬〜予定)

<<熊本>>
ゆめタウン光の森ロフト様(4月下旬〜予定

(※2022年2月現在)
これから大将・女将と供に日本全国、より多くの方々にお会いできるよう張り切って参ります!
まもなくやって来る春。ふるさとの味がみなさまの心にじんわり広がりますように…

いかがでしたでしょうか、
北は北海道、南は沖縄まで。日本全国の “美味しい” を大将と女将がお届け。
ふるさとに想いを馳せ、また憧れの地・ご縁のある地域の味を存分にお楽しみください♪♪
また展開店舗様はSNSなどでお知らせして参りますのでぜひチェックしてみてくださいね!

/ ・_・ \●おにぎり屋さんTwitterはこちらから

/ ・_・ \●おにぎり屋さんインスグラム、通称 “おにすたグラム” はこちらから

B-SIDE LABEL公式Twitterアカウントはこちらから