2021.07.17 みてコレ!

これはいわばエナジーステッカーです!

突然ですが…
みなさまいつもお疲れさまです!職場で、家庭で、学校で。
この度、ビーサイドレーベルはそれぞれの場所で大活躍のみなさまの背中を押したい!と思い、ここはいっちょ!の気持ちで「応援ステッカー」を作成いたしました!
その名も『#キミの背中を推すテッカー』!!
なんだダジャレかと侮ることなかれ。

この夏、スポーツや部活に力を注ぐあなた、受験勉強に励むキミ!もしくはそんな方が周りにいらっしゃる方にはもってこい!
少しの息抜きだったり、ちらちらと見て、ふっと笑ってくれる、そんな瞬間が生まれたら最高に幸せです。

そんなみんなの「応援」を応援します!

▲願いは思うからこそ叶うもの。
望み通りに行こうと思えば自ずと行動が変わって来る、この姿を応援したい!これを手にしたみなさまの心がわくわくしますように〜!

▲目標に向かってまっしぐらな人ほど周りが見えなくなっちゃうこと、ありませんか?
先を急ぐのも重要かもしれませんが大切なものを失わないように、たまには好きなものを自分に許してブレイクタイムを挟みましょう!

▲くじけそうになった時、いざという時でもこれがあれば大丈夫!
大人になるほどついつい押したくなるステッカー。お守りとして肌身離さず持っておくのもオススメです!スターを取る気分でステッカーを貼りましょ〜!

▲イイタクナール、アゲタクナール!ヤルキミナギーーール!
やる気が出るどころの話ではありません、自分ルールでドリンクを飲むと決めてる方は必携!?貼るだけ見るだけでやる気が満々でございます〜!

▲鍛錬に励む姿、繰り返し繰り返し行なう練習、めげそうな時も足を踏ん張り笑顔を見せるその心!
もう全てが尊いんです!応援に感謝もプラスしたい時はこのステッカーがぴったりです。まさに「推し」を「推す」!

▲これを見てくれてるすべてのがんばり屋さん、そしてみなさまのお近くにいるがんばり屋さん、全員に捧げます!がんばっています、たいへんに!がんばっておられます!


▲直接会うことがなかなか難しい今だからこそ、気持ちを込めた手紙に一枚添えるのもとってもすてき!


▲夢に向かってひたすらに…そんな時の「あと一押し」として身近な場所に貼っていただけると効果抜群!?

B-SIDE LABEL #キミの背中を推すテッカー
発売日:2021年7月24日(土)
販売場所:公式WEBSHOP直営店

※WEBSHOPでは7月24日12:00よりご覧いただけます♪
エンターテイメント集団の情報はこちらのTwitterアカウントをご覧ください!

ビーサイドレーベルは
がんばってる人を推したいのはもちろん、
がんばってる人を推したい人をも
推したいと考えております。