2021.09.20 SHOP

B-SIDE LABEL × CAMP

そこはふだん人が立ち入らない、森の奥深く。
何とも心地良く、幸せそうに時間を過ごす人間のうわさを聞いた動物だち。
里に降りその姿を見て「ぼくたちもキャンプしたい!」と感じ、森の奥でキャンプを始めます。
アウトドアファッションに身を包み、グルメや散策も楽しむようになりすっかりキャンパーに!
そんな彼らに遭遇できたら、きっとそれは幸運のはじまりなのかも…

それぞれ森でのキャンプを楽しむ世界をどうぞご覧くださいませ♪

▲力持ちで頼りになる!?からだの大きなクマさんはソーセージを片手にキャンプグルメを楽しむ食いしん坊さん♪
そうなんです、今回のキャンプデザインはどれもフチが白とベージュの2色展開となっており、貼る場所やお好みによって使い分けられるようにしております!パッキリとした白フチで目立たせたり、ベージュでふんわり馴染ませてみたり。
これはますます貼るのが楽しみになって参りました〜!

▲澄み切った空を気持ち良く飛び回るフクロウはスポーティーな着こなし!爽やかなブルーのアウターがよくお似合いです♪

▲山歩きがお気に入りのうさぎさんは、双眼鏡を片手にあっちへこっちへと何にでも興味津々!

▲おしゃれなキツネさんはソロキャン中…?周辺の散策も楽しみのひとつ。すてきな場所で一息つくほが至福のとき。

▲スタイリッシュなお洋服なシカさんはコーヒー片手に静かにのんびり過ごすのがお好きな様子。

▲はんごうを持って準備をするリスさんはいそいそとみんなの元へごちそうをお届け!みんなで食べると格別だね♪


▲ふだんとはまた違ったテイストで、リアルで優しいアニマルたち。
1人の世界をとことん堪能できるソロキャンのお供はもちろん、
近い将来またみんなでわいわいと出かけられる機会のためにトレードマークにしておくのもいいかも!

B-SIDE LABEL Animal Campers ぼくたちもキャンプしたい!
発売日:2021年9月25日(土)〜
※期間限定ではなく継続販売いたしますので、秋キャンプも冬キャンプも、春も夏もお楽しみいただけます♪♪
販売場所:直営店公式WEBSHOP

インドア派のあなたもステッカー貼って気分はすっかりキャンパーに!?