2021.10.22 SHOP

史上最高にノスタルジックな気分。

 

▲大正時代のカメラマンの男の子。
宝物のように大切に抱え、雑踏に耳を傾け大衆の生活の一瞬を切り取るべく街中を歩きます。

▲和傘を肩に乗せ、ステンドグラスを背に物思いに耽る袴姿の女の子。
和装はしなやかな仕草をより一層引き立てます。暖かい光の射し、キラキラ輝くのはガラスなのか、少女なのか。

▲文字に想いを乗せる物書きさん 。
エゴイズム丸出しの世界観すらみな惹き込まれる、不思議な雰囲気を持つ。今宵もペンが紙の上を走ります。

▲和装だけでなく、洋装も流行し始める大正時代。
文豪がしたためた物語に夢中な少女はグローブにベレー帽がとってもお似合いです。彼女こそがちょっとウブなモダンガール。

▲日々街を護衛する軍服姿が凛々しい男の子。
胸元には沢山の勲章が誇らしげに輝きますが、その表情は何か心ここにあらずな様子…
虚ろな目にはどんな大正時代が映っているのでしょう。

▲あら、いらっしゃい。働き者の看板娘がお出迎え。
同じく看板ネコの黒猫ちゃんもおすましさんです。お洒落な曲や最先端のお味に敏感な人たちが集まる純喫茶でプリン・ア・ラ・モードを配膳中。

今回のステッカーたちはラベルも変わります♪


▲『ジャポニカ』
欧米の方々の間における日本趣味。古き良き時代も、世界の最先端を行く現代もまた日本。
伝統芸能や、衣食住の文化、名所に名物など多岐にわたるデザインを発信して参りますのでどうぞご期待ください!


▲お手持ちのグッズが一気にノルタルジックな雰囲気に。

B-SIDE LABEL ビーサイド ノスタルジー 〜大正浪漫編〜
発売日:2021年10月23日(土)
販売場所:直営店、公式WEBSHOP
POPUP SHOP(大阪・梅田HEP FIVE、神奈川・横浜ワールドポーターズ、埼玉・越谷レイクタウン)でも随時展開を予定しておりますのでどうぞお楽しみに〜〜♪
※WEBSHOPでは10月23日(土)12:00〜お楽しみいただけます。

「大正浪漫」モチーフのステッカー。
6種類のうち
どのデザインがお好みでしたか??
どなた様も
これだ!
という一品に出会っていただけますように…