2021.10.25 SHOP

今度の舞台は地球を飛び出すノダ!!

その真っ暗な世界は飛び込むにはためらいそうな未知な存在だからこそたまらなく惹かれる。
今回の企画はそんな「宇宙」がテーマ!

大人こそがわくわくできるこの世界をどうぞご堪能くださいませ・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

無限の可能性をステッカーに込めました、宇宙だけに、ね!


▲いつの時代も憧れの存在!
船内外で実験をする宇宙飛行士。伝説となった宇宙飛行士。宇宙に…避行…し。


▲動物たちも船外活動で大活躍!
月面探索隊のネコさんたちはでこぼこ道もたくましく突き進み、花札宇宙バージョンとなっておいなりさんと黒糖さん!ふよふよと気持ち良さそうですね♪
そしてミステリアスな仲間たちはキリリと整列。まさにヒーローたちですね!


▲地上からもその世界を想う。
ロケット開発に携わるエンジニアに、管制室から宇宙活動を支援するのもだいじなお仕事。
天文学者さんは何億光年先も先の星を見つけます。


▲月の満ち欠けで時を刻む懐中時計と、月に帰るというかぐや姫。振り返るその姿がたまらなく愛おしい…


▲無重力状態を楽しむペンギンとしばいぬくん!おやつもコーヒーもふーわふわ!
宇宙柄に身をまとったカエルに、なんとおにぎりが宇宙食に〜!宇宙で食べるおにぎりってどんな味かな??

▲宇宙の主役、惑星たち。
まだ見ぬブラックホールの正体は実は真顔だったりして…!?宇宙空間に広がる「無限」を存分に味わえるデザインたちです♪

▲宇宙語であなたに語りかける宇宙人。ペンギンくんとは心が通っている…のか??
さすがに焦っちゃうお客様たちに、衝撃の出会いを果たした男性には何があったのか!宇宙人もびっくりなご様子。


▲各店限定デザインは宇宙飛行士さんプラス黒猫さん!
テーマカラーをモチーフにした宇宙服に身を包み、月面着陸の証に旗を立てます。猫さんにもぴったりな専用スーツにもご注目です!
そして!黒はWEBSHOP、黄色 × 赤はPOPUP SHOPカラーなんですよ、ぜひ覚えててくださいね♪

宇宙空間でもバッチリ浮かび上がる…!?


▲そして何と!昨年同時期に開催しておりました、サイエンス企画からも蓄光ステッカーが登場でございます〜!


▲オン/オフではこんな感じ!

圧倒的存在感。


▲堂々としたふるまいに凛々しい表情。これほどまでに頼もしいミステリアスシリーズが過去にいたでしょうか。持ってるだけでヒーローの気分を味わえるファスナーポーチです。


▲ちょっとそこまでのおでかけもコスモを感じるデザインで気分は宇宙旅行!

クリアな素材が雰囲気を盛り上げます!

小粒で小回りが利くチャームは組み合わせを楽しんで♪


▲ステッカーデザインの中から厳選!バッグやお手持ちのキーリング、ポーチにもぴったり。付け替えも簡単なので気分によって変えてみるのもありあり!


▲宇宙とアクリルチャームって相性抜群!


▲光にかざしてみると透け感があり、わくわくが増してより一層宇宙感をお楽しみにいただけます♪(直接電気や太陽を見ないようにお気をつけくださいませ。)


▲ご覧下さい、各店限定カラーをモチーフにしたカラフルなフラッグを持つ宇宙飛行士たちはピースサインで船外活動を楽しんでいる様子です♪
推しカラー、推し店舗を狙い撃ちも良し。可能な範囲でのコレクションもまた良し。


▲今回は直営店限定+WEBSHOPとPOPUP限定カラーもチャームで登場です!


▲あぁ〜〜どれとどれにしようか〜迷うっちゃう!モノトーンのアイテムともよく合います。


▲レターセットと雰囲気を合わせてもなんだかわっくわく。

そしてそして!
直営店ではこれまで11月に開催しておりました犬企画・サイエンス企画も各店限定など一部デザインを除き同時展開いたします〜!
全国の愛犬家のみなさま、科学ファンのみなさま。
どうぞお見逃しなく〜〜♪♪

サイエンス企画についてはこちらから
※犬企画、サイエンス企画、ともに過去に発売した各店限定デザインのお取り扱いはございませんので予めご了承くださいませ。

B-SIDE LABEL Across the Universe
開催期間:2021年11月1日(月)〜11月30日(火)
展開場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP

WEBSHOPでの企画商品のご購入はこちらから
(※宇宙企画は11月1日12:00〜お楽しみいただけます。)

 

シンプルなアイテムに1枚貼って
「世界でひとつだけ」
のアイテムにできるステッカー。
それにデスク周りに宇宙を感じれると
ほんと何でも
出来そうで気分が上がります。
いつかロケットに貼って、
ステッカーも宇宙旅行に行けますように…