2021.08.06 SHOP

2021 COLORFUL SUMMER 〜After summer〜

やっぱりあるんですよ、夏の第4弾!
予想的中された方はいらっしゃいますでしょうか??

ボリュームたっぷりの夏企画、もう何年目になりましたでしょうかビーサイドレーベルの夏!
難しいことは抜きにしてビーサイドレーベルの夏!2021年の夏!ラストデザインをどうぞご覧くださいませ〜!♪♪

アフターサマー編はステッカーに全力投球です!


▲ミュージック編のデザインの中からその後にスポットを当ててみました!
大盛り上がりだったライブの興奮を胸に、次はどんな曲を作ろうかな。
一方でおばけと友達になりたいしばいぬくんはおやつを分けてあげることに…したんだけどやっぱちょっとこわいみたい!


▲ファッション編のその後も覗いてみましょう!
凄まじい集中力で渾身のおにぎりを描き上げた画伯はもうへとへと。思わずうとうとしてしまいます…
音楽フェスも最高潮のまま夜を迎え、山間の会場ではマウンテンパーカーが必須アイテムに!
ペアルック探しを楽しむ女の子も秋アイテムをチョイス!長袖を着る日が楽しみですね♪


▲お気に入りの音楽を携えてのドライブはまた格別!
ゴキゲンなお昼の海岸線、熱さを少し残した夕方の帰り道などなど場所や時間によって心に流れる音楽も変わって来ますね♪


▲夏の終わりと言えば、線香花火。
ジジジと鳴り、パチパチ散る火花に何とも言えないきゅうっとした気持ちにさせられます。川遊びに、かき氷。夏を満喫できたのかな??
ファッション編、レジャー編と並べたくなるおいなりさんです♪


▲アフターサマーとは言ってもまだまだ暑い日が続くので、まだまだ夏気分を楽しむのも良し!
思い出たくさん詰まったスケッチブック片手に、おにぎりを描くもの良し!
お家で過ごすこの夏をきっかけに作曲してみるのも良し!

B-SIDE LABEL COLORFUL SUMMER アフターサマー編
直営店公式WEBSHOPともに8月14日(土)発売!(WEBSHOPでは12:00に解禁!)

※2021 COLORFUL SUMMERは2021年8月31日(火)まで絶賛展開中〜!!
(公式WEBSHOPでは8月31日23:59までお楽しみいただけます♪)

みなさまの夏の思い出の1枚に
ビーサイドレーベルのデザインが1つでもあれば光栄です。
まだもう少し
不安や厳しい暑さが続きますので、
みーんなで笑って終えられる夏にしましょう!