2021.08.24 SHOP

9月19日(日)下北沢店 10周年です

こんにちは。
東京初の路面店として、2011年に下北沢でお店をオープンして早10年!

2021年9月19日。日曜日。
ビーサイドレーベル下北沢店は10周年を迎えます。

不安な気持ち、これから始まるワクワク感、二日酔い、
様々な思いを胸に、たくさんのお客様とともに迎えられた当日!
笑いの絶えない空間で、今でも思い出すと胸がアツくなります。

それから、雨の日も寒い日も多くの方にご来店いただき、元気を頂戴し、
無事10周年を迎えることができます。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

9月19日の10周年当日は、
10周年記念ステッカー101枚を先着順に配布させていただいたり、
この日から新たに登場する下北沢店限定デザインのステッカーの登場や
10周年記念グッズとともに、お客様をお迎えいたします。

通常通り12時からオープンしますので、ぜひ下北沢店に遊びにいらしてください。

本日は、10周年のお知らせ第1弾です♪

101枚の10周年記念ステッカーを先着で配付

当日は、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
101枚の下北沢店10周年記念のステッカーをお配りします。
ご入場時に、先着順でお渡しします。

これまでの歩みとこれからの期待感が込められた素敵なデザインになりました♪
当日をお楽しみにお待ちくださいませ。

下北沢店限定ステッカーに、新たに12種のデザインが仲間入り

古着、音楽、演劇、カレー、たくさんのカルチャーが集まった下北沢という街。
これまでも、いろんなモチーフのステッカーが登場しました。

この下北沢店限定ステッカーに、今回、新たに12種類のデザインが仲間入りします。

以上の12作品が、9月19日から下北沢店限定で登場します。

こちら、サイズ変更も可能です。
ケータイサイズにしたりビッグサイズにしたりと、
好きなサイズで、いろんなところに貼って楽しんでください。
(税込価格:¥330)

10周年記念グッズやイベントについて

当日は、Tシャツやトートバッグなど、
10周年記念デザインの雑貨がたくさん登場します。
また、イベントを企画中ですので、こちらも合わせて
続報をお待ちくださいませ。後日お知らせします。

 

9月19日当日は、10時頃からご入場整理券をお配りします。
OPENは通常通り12時〜20時です。

9月19日のみ、
12時にOPENしてから、ご入場整理券の番号順にご入店いただく形となりますので、
あらかじめご了承くださいませ。

その際、
ご入店時のマスクのご着用や、手指のアルコール消毒、
一定の間隔を空けてお並びいただくなど、
たくさんのご協力をお願いするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

また、混雑を避けるため、
お客様の安全確保のため、一時的にご入場を制限させていただく場合もございますので、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

感謝の気持ちを込めた101枚の10周年記念ステッカーは、
ご入場の際にお配りいたします。

9月1日からスタートする秋企画とともに、盛りだくさんでお届けしますので、
店内中を楽しんで見ていってください♪

下北沢