2021.08.25 SHOP

あぁ、ほんとに秋が待ち遠しい。

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますが、季節はまもなく秋を迎えます。
芸術の秋、食欲の秋、運動の秋、まさに何をするにもぴったりの季節!
昨年は美味しいものづくしのB-SIDE MARKETをコンセプトに展開していた秋の企画。
そんな今日この頃、ビーサイドレーベルではとっても賑やかな声が…??

その名も「B-SIDE FARM」!
ようこそ、楽しい農園へ♪

 

恵まれた自然の中で、のんびり働く仲間たち、グルメや観光農園を満喫するお客さまに、お土産にもぴったりなジャムなどカラフルで楽しい見どころが満載です!
また前回のB-SIDE MARKETとの繋がりもあったりして、ビーサイドレーベルの秋はわくわくがてんこ盛りでございますよ〜
どうぞたっぷりお召し上がりくださいませ♪

お腹も心も満たされるB-SIDE FARMってこーんなところ!


ご来場のみなさまを自然の恵みたっぷりでお迎えする園内スタッフ!
大人気のファーマーズカフェでは秋の味覚たっぷりのタルトもお作りしております!ご一緒に香り高いコーヒーとサンドイッチセットはいかが?
またファーム内のお花をお世話するのも大事なお仕事です♪


暑い夏も寒い冬も、元気いっぱいにお仕事します♪
いつもはゆるいにゃんこたちもうんとこしょと一生懸命に収穫!おやおや、うさぎさんは一体どこから…?
トラクター爆走グランマに、思わぬ小さなゲストに思わずしゃがみ込んだり、自由気ままなネコ(と、ペンギン)に翻弄されるスタッフさんたちは今日も元気いっぱいです!


ペンギンも、おいなりさんも農具を担いで一仕事!
収穫に向かうおいなりさんと、大豊作なご様子の黒糖さん♪
似て…ないカカシを見つめるペンギンも実はとっても働き者なんだとか。


B-SIDE FARMの楽しみ方はみんなそれぞれ♪
観光農園に咲き誇る花畑を前にシャッターを切り季節の移ろいを楽しむ男の子に、爽やかな秋空のもとで特製のソフトクリームを楽しんだり、ふれあい動物ではうさぎさんもアヒルさんも大人気!
腕の中にすっぽりだったり自由奔放なヒナがいたり!
実際に遊びに行きたくなるスポットがたくさんです♪


見て良し!食べて良し!
グルメももちろんお任せあれ、ファーマーズカフェでふるまわれる軽食がステッカーになりました〜♪秋の味覚、栗ご飯おにぎりも見逃せない!フレッシュな牛乳や、楽しさの目印になる看板や、咲き誇るコスモスがたくさん詰まった絵の具。ファームで直売しているフルーツたちに紛れ込むいたずらっこもいるようです!


ファーム内の人気者はこちらです♪
あ?あ?あ?と、すごみのあるアルパカが集まって来たり、これでもかとみんなを魅了する牛バージョンのわがままボディおじさん♪ほんとに見どころたっぷり!


色とりどり、味もバリエーション豊富な名物です。
じゃじゃーん!B-SIDE FARM特製の美味しいもかわいいもお任せのジャムが揃いました!
そして!お気づきの方はいらっしゃいますでしょうか…いつもなら直営8店舗にWEBSHOPで9種類なんですが今回は10種類。
そうなんです!POPUP SHOP限定デザインが仲間入りでございます〜!フタもりんごイメージの色味がかわいく仕上がりました♪
さぁみなさまのお気に入りは何味でしょうか♪

うんとこしょ、どっこいしょ!うさぎ好きさんこそご注目!?


▲大きなかぶをみんなでうんとこしょ!中に収穫物を入れるにはもってこいのデザインです♪
学校や職場で活躍するペンケースとして、おでかけの必携品を入れるポーチとして、フラットなタイプなのでバッグの中でも場所を取りません♪

カラフルで心踊る2種類のキーリング!


▲カラフルな色味はわくわく気分をよりわくわくさせてくれます♪
ランチバッグにもちょうどいい、おでかけの際に必ずお持ちになる鍵をまとめるにもちょうどいい!


▲いつものバッグにカラフルなデザインが映えます♪

今回も大豊作!いくつあっても楽しいチャームが全種類!


▲ステッカー同様、カラフルで美味しそうなジャムがチャームになりました♪


▲お気づきになられた方はいらっしゃいますでしょうか?ファーム内のカフェ店員さんが手にしてるのって…
小回りの効くチャームは持ち歩く物、お部屋の中、いろんな場所でお楽しみいただけます!

絵の具のデザインは中のコスモスが透ける仕様となっております、ぜひ光にかざして見てみてくださいね♪

さぁオープンが待ち遠しくなって来ましたか?
秋の味覚や、秋の空。賑やかな仲間たちに会えるのをぜひ楽しみにしててくださいね♪

B-SIDE LABEL Welcome  to  B-SIDE FARM!!
開催期間:2021年9月1日(水)〜9月30日(木)
販売場所:直営店、公式WEBSHOP

WEBSHOPはこちらから♪(掲載期間:9月1日12:00〜9月30日23:59)

2021年ももう三分の二が過ぎようとしております。
1年のうちでも過ごしやすい秋!
いい時期とはなぜこんなにも短く感じるのでしょうね。
来たる、
Welcome to B-SIDE FARM』で
ぜひ思い出に残る秋をお過ごしくださいませ♪♪