2021.10.29 WEB SHOP

お待ちどうさま、その扉は21時に開きます。

そこは路地裏にひっそりと店を構える、赤提灯の居酒屋さん。
日中はそれぞれがデザインの中で頑張っている
暴言アニマルたちの
「夜の姿」
が覗ける秘密の場所。
家路を急ぐ人々を横目に、癒しを求めるアニマルたちが集います。
ゴキゲンな日もあれば、
思わず思いが溢れ、涙がこぼれる日もあるでしょう。
のれんをくぐり、
年季の入った引き戸を音を立てて開けば
そこは
個性豊かなアニマルたちの憩いの場なのです。

 

はぁ〜今日もよく頑張った!
ステッカーとしての1日のお仕事を終えた帰り道。ぽつぽつ見えるおヒゲは頑張った証拠です!さぁ夜は長い、お気に入りのあの席は空いてるだろうか。
何をアテに一杯やろうか。
よく見かけるあの常連は今日も来てるんだろうか。
ここはお楽しみがてんこ盛り!

すぐ顔に出るタイプ。
水中建設のおやっさんはさほど飲んでなくてもこの仕上がりよう。
日中は気を張ってる分、大好きなお酒を飲んでる時は素が出ちゃうようです♪タコツボでよーく漬かったキュウリにタコさんウインナー、そこへハイボールがたまんないね!
若いのを引き連れて豪快な飲みっぷりを早く披露できますように〜!

ふだんはあ?とかは?とか言ってるけど…
不思議なもので一杯のお酒を共にすればこの変わりっぷり。大人ってかわいいですね!
ネクタイを頭に巻いたり、お土産の寿司折を持ってたり実は古風なアルパカさん。
いつもでは考えられない緩みっぱなしの頬はお酒のせい♪草食の2人はフレッシュなサラダが欠かせないようですね〜そしてビールとマッコリ。自然とお互いの体の色のお酒を頼んじゃう仲良しっぷり!

ん〜だいぶいい感じ。
アニマル界きってのポーカーフェイス、チべットスナキツネくん。
けど実はしっかり酔っ払っちゃって!この斜めからのアングルもポーカーフェイスっぷりが際立ちます。
目の前にはすでに飲み干したジョッキがたくさん。焼き鳥を好む辺りは肉食の血が騒ぐようですね!あまり変わらない様子で、一定のペースを保って飲み続けられる人ほどほんとは心地良くなってるのかもしれませんね♪

だーーーれが帰るだ!
なかなかに荒ぶるカエルさん!
普段は定時退勤をモットーにしているだけに、珍しく飲みに付き合ってくれた日は手に負えません。お目目は真っ白、お顔は真っ赤。眉間にしわを寄せ、叩きつけた手の勢いで転がる徳利。あ〜あ、これだからからみ酒は…それでもどこか憎めない下戸さんです。

よっ名コンビ!
いいさ、日頃ハゲをいじられ溜まった鬱憤を晴らすべく愚痴をこぼしたくなる夜もあるさ!
大好物のキュウリとお刺身を前、そして旧知のクチバシ仲間と一緒だと思わず本音がこぼれてしまいます。
意外と泣き上戸なカッパさんに、頬を赤らめて寄り添うペンギンさん。
そんなお酒の場もたまにはいいじゃない。大人にはそんな日が必要なんだもの。

B-SIDE LABEL 居酒屋アニマル
発売日:2021年10月1日(金)
※販売時間:毎日21時〜24時のみの限定開店です。
販売場所:公式WEBSHOP

ご購入はこちらから

ここは愉快な仲間が愉快に集まるところ。
ステッカーで活躍するみんなの本音がぽろり、
気が大きくなって、
思わず叫び。
明日があるからなんて今日だけは言わない。
そんな居酒屋アニマル。
今宵は
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪