2021.08.29 SHOP

自分だけのはんこ、作ってみませんか?

こんにちは!
いつもビーサイドレーベルのデザインをお楽しみいただき、ありがとうございます!
ステッカーをはじめ、缶バッジやトートバッグ、キーリングやパスケースなどたくさんの雑貨を展開しておりますが、この度!過去、直営店の企画で行なっておりました、
オーダーハンコがいつでもお作りいただけるようになります〜!ハロウィンや猫企画の時に作り損ねてしまってたみなさま、お待たせました!
動物たちがひょっこりとこちらを覗く、ちょっとしたメモや回覧板などにひょっこりとお邪魔する
その名も『ひょっこりフレンズ』!
そんなさりげなく楽しめるデザインがドドン、と20種類が一挙に登場でございます!

一口にはんこと言っても…

▶︎自分の名前を入れて便利に使ったり。
▶︎大切なあの人の名前を入れてプレゼントにも。
▶︎スケジュール帳で頻繁に使用するフレーズを入れてマストアイテムにだって♪
▶︎回覧板や連絡ノートなど承認サインの代わりになんてのも〜〜!

意外と使い道があるんですよ、こんなご時世だからこそ会えないあの人に手紙を書いてみて、そっと押してみて。きっとその人を想って優しく押せるはず。

デザインはこちらからお選びいただけます!

いかがでしょうか、あの子もこの子も登場!
ひょっこりフレンズの名の通り、横から・下からアニマルたちがひょっこり顔を出します!

お使いいただける文字や記号

最大5文字まで入れることができ、お名前以外にも「OK!」「ファイト☆」「確認済み」「いいね」などお仕事用中に思わずにっこりできるラインナップが揃いました!
他にも「LIVE♪」「買物」「カレーの日」など手帳などにプライベートな予定にもぴったり♪
みなさま独自に楽しみ方を見つけていただけると最高です!


▲お使いいただけるフォントはこちら。
漢字もアルファベットも数字も、記号もOK!

お選びいただけるボディカラー・インク色


▲これまでのショップ企画でお作りいただいたハンコは朱色インクのみでしたが、今回から朱色に加えて、黒・青・緑からお選びいただけます。使用用途によって使い分けるのも大人のお楽しみ!


▲こちらもこれまではブラック一色だったところ、ブルー・ピンク・オレンジ・イエロー・グリーンからお選びいただけます♪この中にラッキーカラーがある方はもうそれにするしかない…!?

HOW TO ORDER

ショップスタッフまでお声がけいただきますとオーダー用紙をご用意いたします。
また、こちらのオーダー用紙はお持ち帰りいただきご自宅でご記入いただいて店舗にお持ちいただくことも可能です。
ご希望のフレーズ・デザイン・本体カラー・インク色・個数をお伺いし、お受け取り店舗をご指定いただきます。
お引き取りの際に必要な引換券をお渡ししますので、必ずお受け取りくださいませ。

仕上がり・お渡しについて

オーダーいただいた店舗でのお渡しはもちろん、ご都合のよろしい店舗をご指定いただきてそちらでお受け取りいただくことも可能です。
またご来店いただくことが難しい場合はご自宅等へのご配送も承ります。
仕上がりは店頭お渡しの場合は約14日後、ご配送の場合は約21日後とさせていただきます。

ご不明点がある場合や、なんかちょっと面白いことやってみたいなって場合は、オーダーの際にぜひスタッフまでお尋ねくださいませ。長く使っていただけるよう一緒に考えさせていただきます♪

B-SIDE LABEL 「ひょっこりフレンズ」
発売日:2021年9月4日(土)
本体価格:¥2,310(税込)
販売場所:直営店

ふとした瞬間、生活の中の何気ないシーンで
かわいい動物たちがひょっこり。
忙しい毎日を過ごすみなさまに「ふふっ」と微笑む瞬間があったら。
あげる方も、もらう方も同じものを見て、
同じく笑顔になれるなんて、ほんとうにすてき。
はんこひとつでこぼれる笑顔が
ひとつでも多くうまれますように〜!