2021.09.09 SHOP

見るたび使うたびにニヤリ。

今や電車やバスに乗るだけでなく、街中でお買い物をする時にも活躍する交通系ICカード。
もはやお1人1枚お持ちの時代かもしれません。
そんな、ちょっとそこまでのおでかけにも便利なICカードを持ち歩くためのパスケースの新作が久しぶりに登場です!
バッグの外側に出して見せたくなるご自慢の一品。どうぞご覧くださいませ♪


▲ステッカーとしてはロングセラーなサーフ少年!
過去にはショップ企画でもいろんなスタイルに変身して来ましたが意外に雑貨が少なく、この度満を辞して登場です!


▲鮮やかな緑が使用するシーンを賑やかにしてくれる火を吹く恐竜。
これはお子様だけにしておくのがもったいない!大人こそ楽しめる恐竜モチーフをぜひパスケースで♪


▲リュックのサイドポケットにすっぽりな姿も愛おしい!
(※リュックサック本体のサイズによっては、全部がすっぽりはまってしまいかわいいお顔が見えなくなる場合がございます。写真は撮影のために底上げをしております。)

 


※ご注意
・ICカード専用のパスケースです。
サイズが異なる定期券は収納できません。
本来の目的以外での用途には使用しないでください。

B-SIDE LABEL 新作パスケース
発売日:2021年9月11日(土)
販売場所:直営店公式WEBSHOP

なかなかおでかけしにくい今ですが、
同時にキャッシュレスも進みお買い物の際にも必携となった交通系ICカード。
かわいく収納して楽しく使う方法のひとつは、
お気に入りのケースに入れてあげること。
ぜひぜひお試しくださいね♪