2021.09.13 SHOP

9月19日(日)下北沢店 10周年です vol.3

こんにちは。
本日は、下北沢店から10周年イベントについてのお知らせです♪
先日、お知らせした第1弾と第2弾のお知らせはご覧いただけましたでしょうか?

9月19日(日)下北沢店 10周年です

9月19日(日)下北沢店 10周年です vol.2

 

ステッカー、雑貨ともに盛りだくさんでお届けします。

そして、これだけではありません!
本日は、10周年記念イベントについてお知らせします。

It’s Time to Decade Celebration!

このイベントは、
下北沢店の10年間の歴史を皆様に知っていただきたい、
振り返って懐かしく思ってもらいたいという思いから生まれたイベントです。
開催期間は、9月19日の10周年当日から、2022年2月18日までの約5ヶ月間。

この女の子とともに、デザインの中に込められた下北沢の歴史や思い出を振り返っていきましょう。

昨年の9周年を記念したデザイン。
実は、10周年の下北沢に向かう様子を表していました。

今回は、その続きを振り返っていく物語。
この女の子が、汽車に乗り、下北沢の歴史を振り返っていきます。

 

下北沢のおもいでを巡るステッカーset

就職活動帰りの大学生の女の子。
持っているスマホから目を離し、どこかを見つめている様子。

ここは、汽車の中。
背景のポストカードデザインと組み合わせると、その世界観にトリップ。
背景デザインは汽車の中で、窓には下北沢の今の風景が広がっています。
車内の上には、歴代の周年記念のデザインが。
(10周年のデザインをお見せできないのが残念です)
来月は、8周年・7周年の時の下北沢……というように、これまでの歴史を遡っていきます。
細部までこだわっているので、ぜひ実物をじっくりご覧ください。

ステッカーも背景のポストカードも、1ヶ月ごとに過去にタイムスリップしていきます。

9月19日〜10月18日は、1種類。
10月19日〜11月18日は、2種類。
11月19日〜12月18日は、2種類。
12月19日〜1月18日は、2種類。
1月19日〜2月18日は、2種類。
トータル9種類のスペシャルステッカーsetが登場します。
ステッカーとポストカードのセットでの販売のみです。
(税込価格:¥770)
※ご好評いただいた場合、ステッカーのみ下北沢限定ステッカーとして登場する可能性がございます

ポストカードは、オモテ面も下北沢10周年記念のデザインです♪

 

ご乗車されるみなさまへ

9月19日~10月18日の間に、
下北沢のおもいでを巡るステッカーsetを購入してくださったお客様に
下北沢10周年乗車券をお渡しいたします。

こちらの乗車券は、イベント期間中に登場する
9種類すべてのステッカーsetをご購入してくださった方に、
スペシャルコレクションブックをプレゼントさせていただく特別な乗車券となっております。

《集め方》
・9月19日~10月18日の間にステッカーsetをご購入いただき、乗車券をゲットする。
・毎月登場するステッカーsetを全てご購入。
・ご購入いただいた際に、乗車券に印のスタンプを押します。
・1月19日~2月18日の間に登場する最後のステッカーsetをご購入し、
スタンプが全て集まったらコンプリートブックをお渡しいたします。

コレクションブックは、今回のステッカーsetを挟むことで、
物語のように保存することができる、とてもスペシャルなものになっております♪
お楽しみに♪

以上、イベントのお知らせでした。

 

9月19日当日は、10時頃からご入場整理券をお配りします。
OPENは通常通り12時〜20時です。

9月19日のみ、
12時にOPENしてから、ご入場整理券の番号順にご入店いただく形となりますので、
あらかじめご了承くださいませ。

その際、
ご入店時のマスクのご着用や、手指のアルコール消毒、
一定の間隔を空けてお並びいただくなど、
たくさんのご協力をお願いするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

また、混雑を避けるため、
お客様の安全確保のため、一時的にご入場を制限させていただく場合もございます。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

感謝の気持ちを込めた101枚の10周年記念ステッカーは、
ご入場の際にお配りいたします。

ぜひご来店をお待ちしております。

下北沢