2021.11.16 SHOP

直営店限定のアレ、第二弾ができました!

こんにちは!すっかり涼しい日々が続くようになりましたね、みなさま1年でもっとも短い??良い季節をいかがお過ごしでしょうか。

今回は…
そう、おかげさまでご好評いただいた第一弾に続いて、第二弾の登場でございます〜!
第一弾についてはこちらから
※現在はおでかけビーサイド缶バッジ第一弾・なんちゃってGAMES・My フレーズ ラバーストラップの販売は終了しております。

たくさんの方にお楽しみいただきました♪

日々直営店に足を運んでくださっているみなさま、ほんとうにありがとうございます!
その街の雰囲気が各デザイナーの手によりキャラクターたちが活き活きと表現されております、一挙に大公開いたしますのでぜひ最後までご覧くださいませ〜〜!

どの店舗とどの店舗の組み合わせと出会えるかな…!?

南船場店デザイン
赤がテーマカラーの大阪・南船場店はまさにステッカー博物館!
老若男女問わず、目にすると思わず足がすくむあの階段を前にしてためらうマーブルくんと、ポケットに入るアート・ステッカーを武器として楽しむ女の子。

▲心斎橋店デザイン
西日本最大級の繁華街のネオンをバックに物憂げな表情を浮かべるこの街のどこかにいる女の子と、関西独特のノリにノリノリなしばいぬくん♪元気なオレンジ色がよく目立ちます!2つの対照的なデザインはステッカーでも必見!

▲京都店デザイン
今や世界に知れ渡るあの名所にて一服。舞い散る紅葉も雰囲気満点!
一方、小さい方のデザインは「酒色財気」をコンセプトにしております。人間の欲望である酒と女性とお金にはどうぞお気をつけて…

▲名古屋店デザイン
動物園も水族館も楽しめる名古屋ってすごい!それぞれの人気者の共演は大人も子供も嬉しくなっちゃいます!そして、名古屋と言えば欠かせない喫茶店のモーニング文化をモチーフし寡黙な男性が今日も1人静かにコーヒーミルを回します。

▲鎌倉店デザイン
MEMORY色の絵の具の中に鎌倉の有名スポットを入れ込んだステッカーの特別エディション!同じく名物のあじさいをあしらい、爽やかな色味に♪かたやファンキーなグランマは国民的おやつをかじりながらお札をびしょびしょにしてしまっております〜!

▲下北沢店デザイン
言わずと知れた音楽とカレーの街・下北沢。
バンドのリズムの要であるドラマーと、真顔でドンと構えるナン!グリーンカレーにもバターチキンカレーにもベストマッチでございます。それにしても真っ白な地にドラムの青が鮮やかで美しい!

▲原宿店デザイン
元祖・かわいい文化の聖地である原宿はいつだって学生さんたちの青春が詰まっております!
平成を象徴するJKはとにかく賑やかでルーズソックスにミニスカートでほんとに無敵だと思ってた。時が経ち、ネクタイをかっこよくキメる学生さん。これはセットで欲しくなっちゃいますね!

▲吉祥寺店デザイン
のほほん、のんびり。そんな言葉が似合う吉祥寺は自然溢れる緑をテーマカラーに広い公園でおいなりさんたちがおやつタイムを楽しみ、動物園で癒しをくれるモルモットを両手でそっと包みます♪
おっと!もちろんおいなりさんの今日のおやつはメンチカツなり♪

いつもはその店舗だけでしか出会えない「各店限定デザイン」がこのおでかけビーサイド缶バッジだと最寄りのお店で出会えちゃう。
まさにデザインもおでかけしてるよう。大きいバッジと小さいバッジ。どんな組み合わせでゲットできるかは誰にも分からない…!?

▲これからの時期、ニット帽にもぴったり!

大当たりってわくわくする魔法の言葉

こちらは缶バッジではなく、グネットを2種類でご用意いたしました〜〜!
いずれも57mm丸型で、定番の冷蔵庫で使うのも良し◎意外とくっつく場所が多いオフィスでもお仕事の癒しになること間違いなし♪

直営全8店舗の各店デザインをぎゅぎゅっと詰め込んだ超絶☆贅沢仕様
1つは、デザイナー佐々木の集合デザイン
もう1つは、ザイナーの集合デザイン

ほんとは内緒にして、来たるその時その方のためにとっておきたいのですが…
ちらっとだけ、ほんのちょっぴりだけ公開しちゃいます!


▲こちらと…


▲こちら!!

あとはもう、わくわくとドキドキの気持ちと一緒にぜひ直営店でお楽しみくださいませ♪♪

※カプセルの中に引換券が入っておりますので、引き当てられた方はスタッフまでお声がけください。
2種類のマグネットのうちお好きなデザインと交換せていただきます〜!
(どちらも数に限りがあり、なくなり次第終了となります。

おでかけビーサイド缶バッジ♪
発売日:2021年11月23日(火・祝)
価格:300円(税込)
販売場所直営全
※全3,000セット限定!無くなり次第終了となります。

組み合わせが楽しい缶バッジ2個セット。
何が出るかはわからない…
さぁ!
お目当と出会えますようにと願いながら回そうか、
運命を天に任せて回そうか、
どうぞショップスタッフと一緒に盛り上がってくださいませ♪
ガチャンとカプセルが転がり落ちて来た次の瞬間、
どなたも最高の笑顔が溢れますように〜!