2021.11.08 企画展

へいらっしゃい!デザフェスで待ってるよ〜!

さぁさぁ気づけばもう11月、時が経つのは本当に早いもので5月の出展から約半年。
Twitterにてお先にお知らせいたしました通りデザインフェスタvol.54に出展が決まり、前回に引き続きおにぎり屋さんは絶賛開店準備中でございます〜!



▲デザフェスvol.53おにぎり展の様子。
文字の如く所狭しとぎゅうぎゅうにおにぎりグッズがたくさん!


▲名物!?大将と女将も大活躍でした〜!


▲真剣な表情で支度をする大将。貴重なオフショットでした♪

たくさんのお客様にご来店いただき、おかげさまで大盛況でございました!
お立ち寄りいただいたみなさまのお腹いっぱいや、ごちそうさまの表情におにぎりたちも大将も女将も見習いちゃんもみーんなほっくほく!

そんな、デザフェスおにぎり展が再び…!!
とっておきのメニューもございますのでぜひご覧くださいませ〜♪♪

裏メニュー、いっちょあがり。

知る人ぞ知る、おにぎり屋さん秘伝の裏メニューはちょっと見逃せない。
常連さんも初めましてさんも一見の価値あり!

▲なんだ、なんだ美味しそうな匂いがするぞ!?そしてこの秘伝メニューをご賞味いただくには、ひとつ隠し味を。以下をご覧くださいませ♪


難しかったり、わからないことがある場合は大将・女将・見習いちゃんにどしどしお声がけくださいね〜!

ちなみにこちらもとっておき情報!前回、裏メニューだったカレーおにぎりはたくさんの方々に美味しい!と言っていただけたおかげで定番メニューとなっております。毎度ありっ!

いい塩梅に漬かっております。

そして今回のお楽しみのひとつ!
女将直伝の梅干しくじが登場でございます。手間暇かけて漬け込んだ梅干しは絶品!


そうなんです、
特製缶バッジというご馳走をご用意いたしました〜!


▲持ち物にひとつ付けるだけで推しおにぎりがアピールできます♪
(衣類など肌に触れるものに付ける際には針の取り扱いにご注意ください。)
梅干しくじは引き当てた梅干しの年数によってレアなご褒美がゲットできちゃいます!
うっかり漬けたてを引いちゃってもご安心ください。Twitterアカウントでおなじみのおにぎり劇場をランダムで1話差し上げます♪
どの子が出てもハッピーな愛情たっぷり梅干しくじ、ぜひ挑戦してみてくださいね。


おにぎり屋さんのTwitterアカウントにて毎週月曜23:59に公開中♪
今回はちらっとだけお見せします!ぜひぜひ手に取られるその時までどうぞわくわくしててくださいませ♪
深夜のおにぎり屋さんで個性豊かなキャラクターたちにより繰り広げられるひととき。正直、グッと来ちゃいます。


▲女将さんがせっせと漬けた梅干しくじは300個となっております。なくなりしだい、来年の仕込みに入りますので予めご了承くださいませ。

遠く離れたあの人にもおにぎりをお届けいたします。

そうなんです!
この度おにぎりLINEスタンプ第二弾の発売も決定いたしました〜!また詳細をお知らせいたしますのでどうぞお楽しみに〜!

おにぎりLINEスタンプ第一弾はこちらから


▲※画像は第一弾です。塩おにぎりが初々しいスタンプは色んなシーンで活躍してくれますよ〜♪

ちょっとずつ、いい匂いがして来ました。

どうやら、今回も新メニューが出るらしい…
待ちきれない、どうにもこうにもお腹が空いて来てしまう。
久しく出てないアレかな?
それとも、定番のアレかなー??どうぞお楽しみに!!

おにぎり屋さんの最新情報をチェック!

おにぎり屋さんのインスタグラムアカウントはこちらから(通称:おにスタグラム)

おにぎり屋さんのTwitterアカウントはこちらから

B-SIDE LABEL公式YouTubeチャンネルでも動画配信中!

直営店でのイベントや、雑貨情報などもどうぞお見逃しなく〜♪
みんなの推しおにぎり情報も「#推しおにぎり」のタグをつけてどんどん教えてくださいね!

デザインフェスタ vol.54
開催日程:2021年11月13日(土)14日(日) 両日11:00〜19:00
開催場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
B-SIDE  LABELブース:C-50、51、52、53(B-SIDE LABELの愉快な仲間たちも一緒だよ!)

おにぎり屋さんは今、
この時も美味しいお米を炊いたり
梅干しを漬けたり。
見習いちゃんも一生懸命みなさまを
お迎えする準備を
進めております。
ほかほかのおにぎりをどっさり。
にこにこの笑顔をてんこ盛り。
おかわり大歓迎でございます。
秋風を肌寒く感じるようになった実りの秋!
お会いできるのを
心から楽しみにしております。

どなたさまも
へいらっしゃい!