2021.11.09 WEB SHOP

365日24時間、画面の中でお待ちしております。

こんにちは!
WEBSHOPチームから久しぶりに新作のお知らせでございます♪
オンラインならではのストーリー性にもご注目のデザインをたっぷり8種類ご堪能くださいませ〜!


▲配達員をイメージしたサメさんが、せっせせっせとご注文いただいた商品をお届けします!手にも口にも荷物を持ち、帽子も脱げかけるほど全力ダッシュだ〜!


▲基盤のような柄がデジタルチックで24時間オンラインに閉じこもってるアリス。見れば見るほど引き込まれるデザインでアリスファンは必携の一品になりそうな予感。


▲ものすごい圧をかけて来るぎゅうぎゅう詰めの暴言アニマルたちが待ち受け画面になりました!
11月11日というWEBSHOPにとって大切な記念日が時間になっております。


▲うっ…そんなつぶらな瞳で見つめられたら…
お気に入りのたくさんのペンギンステッカーを手元に置き、いつでも届けてやる〜と、発送の準備も万端であります!


▲「ここ!ここ!」と言わんばかりにWEBSHOPの画面を指差すわんちゃん!
ステッカーを選んでるご主人に甘えるのがとってもお上手♪♪
わんちゃん=ポチ、ネットをポチる、WEBSHOP限定ならではのデザインでございます。


▲実際にお買い物にでかけるのもいいけど、いつでも気軽にリラックスモードで楽しめるのがオンラインのいいところ。ネットの世界でカートを押してお買い物を楽しみます♪
…おやおや??足元にいるねこちゃんはいったい…??


▲ネットワークの上で上手にバランスを取るおいなりさん。
第四弾ではWEBSHOPでは黒糖さん初登場です〜!貼る場所によって変えても良し、2人向かい合わせで貼っても良し!
ちなみにおいなりさんは第二弾より続く人気者!これまでのステッカーもぜひご覧下さいませ!

B-SIDE LABEL WEBSHOP限定デザイン
発売日:2021年11月11日(木)12:00〜
販売場所:公式WEBSHOP

WEBSHOP限定デザイン第三弾まではこちらから

いつもB-SIDE LABELを
お楽しみいただきありがとうございます!
11月11日は一年に一度の記念日。
直営店には直営店の
WEBSHOPにはWEBSHOPの特別。
そんな日に
みなさまのお目にかかれるのを
心より
楽しみにいたしております。
これからも
どうぞよろしくお願いいたします〜!