2021.11.12 未分類

へいらっしゃい!おにぎり屋さんのLINEスタンプ、いっちょあがり!

みなさま先日のデザフェスのお知らせはご覧いただけましたでしょうか?
↓↓こちらでございます!↓↓

へいらっしゃい!デザフェスで待ってるよ〜!

大将と女将さんがみなさまの元へ…!!
みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしております〜!

そんなデザフェス開催と同日にもうひとつ、お楽しみをご用意いたしました!

待望の第二弾発売決定!

そうなんです、LINEスタンプ
おにぎり屋さん第二弾ができました〜!大変長らくお待たせいたしました、その名も…

へいらっしゃい!おにぎり屋さん。

ドドン!と40個のおにぎりが登場!
Twitterのおにぎり屋さんアカウントから、毎週月曜深夜23:55に更新しております漫画から飛び出したおにぎりたちが大盛りでございます。
友達や家族、恋人や先輩に後輩にも。
いたわりや励ましを伝えたい時に、そうっとおにぎりを差し出す大将の気分を味わっていただけます。
もちろん自分なりの#推しおにぎりを見つけていただければもっと最高です!

徐々に気兼ねなく会える日が近づいて来そうないま。
離れた大切なあの人、おさななじみのあいつ、勇気を持って声をかけたあの子。
頑張ってる後輩や、お世話になってる先輩。応援してるあの方など、コトリ、と温かいおにぎりをふるまう気持ちでスタンプコミュニケーションをどうぞお楽しみくださいませ♪


12種類のおにぎりたちはどの子も個性豊かで、きっとそっと寄り添ってくれます。そこに大将も女将さんもいてとってもほっこり。

LINEスタンプおにぎり第一弾「真顔おにぎり」はこちらからご覧いただけます♪

B-SIDE LABEL LINEスタンプおにぎり第二弾
発売日:2021年11月13日(土)12:00〜
価格:¥120(税込)
種類数:40種類

♪「へいらっしゃい!おにぎり屋さんのご購入はこちらから
※11月13日(土)12:00〜ご購入いただけます!
ただいま開店準備中につき、もう少々お待ちくださいませ♪

大将と女将さんの愛情たっぷりのおにぎりたちから
心にじんわり届く。
あなたから送られて来る喜び。
送る幸せ。
離れていても、隣にいても。
今日が抜群のおにぎり日和になりますように♪