2021.12.20 みてコレ!

寒い冬に、ほっとひと息。

コーヒーのある暮らし。

日々のお供に、ついつい欲しくなるコーヒー。

お家や職場でいただく一杯も格別だけど、カフェで飲む一杯は、なんだか特別な感じがします。

「ビーサイドレーベル がコーヒーショップを作ったら、一体どんなお店になるんだろう?」

「せっかくなら、海外のコーヒーショップで名高い都市にコーヒーショップを作ってみたい!」

今回はアメリカ西海岸、自然が多い自転車とコーヒーの街、ポートランドを舞台に、架空のカフェ”BRAIN SIDE COFFEE SHOP”と、そこに集う人々を、デザインに描き出しました。


▲BRAIN SIDE COFFEE SHOPのロゴは、ほっこり手描きタッチ。


▲バリスタさんのこだわり、

一杯ずつ時間をかけてハンドドリップするコーヒー。


▲自転車の街ポートランドでは、

テラス席でコーヒーブレイクをするライダーたちの姿も。


▲職人技が光るラテアート。


▲タトゥーがユニークなこちらのバリスタ、

後ろにあるお菓子も彼の手作りなんだとか。


▲カフェでひと仕事のノマドガール。息抜きにはやっぱり甘いもの。

 

B-SIDE LABEL LIFE WITH COFFEE 6種
発売日:2021年12月25日(土)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP、企画感謝祭

WEBSHOPはこちらから
※WEB SHOPでは12月25日12:00〜お楽しみいただけます♪

 

お仕事中、家事の合間、やっと作れた一人の時間…

日々ほっと一息つきたい瞬間、隣にあたたかい飲み物があると、

ちょっと気持ちが楽になりますね。

特別なブレイクタイムのマグに、ボトルに、

“BRAIN SIDE COFFEE SHOP”のデザインも

添えていただけると嬉しいです。

 

ステッカーの素材撮影にお邪魔したカフェ、とても素敵な空間でした!

息抜きに、コーヒーブレイク。