2021.12.22 企画感謝祭

感謝祭12/26(日)はおいなりデーなり!

観て、話して、もっと知りたい、おいなりさんのこと。

12月26日(日)、企画感謝祭2021にて開催予定の「おいなりトーク」。

一体どんなイベントなんだろう?

そう思ったあなたへ、おいなりトークのたくさんのお楽しみを、詳しくご紹介いたします!

 

おいなりさんと、お話しましょ!

B-SIDE LABELのおなじみキャラクターのひとりである、おいなりさん。

TwitterやTiktokなど多方面で大活躍のおいなりさんは、YouTubeアニメーションではボイス付きで、日々奮闘中。

あのテンションそのままに、VTuberとなったおいなりさんと、画面越しにお話しできちゃうんです!

おいなりさんができるまで。

キャラクターたちがイキイキ動く、おいなりさんのアニメーション。

作画、アフレコ、ビーサイドの職人たちによる様々な工程を経て、ようやく完成します。

今回は、その舞台裏を、感謝祭にご来場いただいたみなさまだけに、特別にお見せしちゃいます!

命を吹き込まれていくおいなりさんと黒糖さんを、ぜひ会場でご覧ください。

そして、もうおなじみでしょうか?今年に発売された全6種のおいなりさんフィギュア。

こちらのメイキングの模様も、合わせて公開いたします!

おいなりさんの活躍を見よ!

おいなりさんYouTubeアニメ、もうご覧になりましたか?

まだ!というあなた、観たけど内容を忘れちゃったというあなたのために、会場でアニメーションの1話と2話を放映いたします!

新作の3・4話は、ぜひ感謝祭後、YouTubeでご覧ください!

何回も見たけど、おいなりさんが好きだからもう1回観たい!というあなたも、もちろん大歓迎です♪

あなたもおいなり博士に?

ここまで楽しんでくださった方は、きっともうおいなり博士になっているはず。

そんな皆々様へ、回の最後には、豪華景品があたるおいなりクイズをご用意しております!

クイズの問題は、おいなりさんの性格や、放映したアニメなど、いろんなところを題材に出題予定です。

見逃さず、しっかりチェックしてくださいませ。

クイズに勝ち残った最後のおひとりに、<<豪華特別景品>>贈呈いたします!

景品は、おいなりの生みの親、マシュキンによる……?

おっと、今日お話しできるのはここまで!

詳しくは、当日会場にお集まりいただいた際にお伝えいたします!

おいなりトーク タイムテーブルはこちら!

このように、おいなりさんづくしの1時間半!

おいなりトークは11:00〜/14:00〜/15:30〜/18:30〜の4回です。

そしてなんと、おいなりさんの生みの親であるデザイナー マシュキンが来場!

会場にて、みなさまの目の前でライブペイントを製作いたします。

マシュキンライブペイントは12:30〜/17:30〜の2回を予定しております!

12/26(日)は、感謝祭で、おいなりづくしの一日を過ごすなり〜〜〜!
ビーサイドレーベル 2021企画感謝祭”PLAYFUL MUSEUM”
開催期間:
2021年12月25日(土)11:00〜20:00
2021年12月26日(日)11:00〜20:00
2021年12月27日(月)11:00〜17:00
開催場所:東京・原宿デザインフェスタギャラリー原宿 EAST館 101・201・202
入場料:1,000円(税込)
【お買い物エリアご予約状況】
https://bsidelabel-kansha2021.peatix.com

※販売エリアのみ45分入れ替え制とさせていただきます。
※イベントエリア・展示エリアにつきましては、混雑した場合のみ、時間制限を設けさせていただく可能性がございます。