2022.01.26 SHOP

いいお湯いい気分、いいステッカー。

そこは気軽に非日常を味わえる、
大きな湯船に、至高の表情を浮かべる先客たち。疲れを癒すだけでなく、幸福までも感じられるひととき。
いまやエンターテイメントな要素もあり、沼にハマる方々も多いかと思います。

そう!
銭湯・サウナをビーサイドレーベルがステッカーにいたしました〜!
カラフルでキャッチーなそのデザインは銭湯フリーク・サウナフリークの心をくすぐりまくります。
お気に入りのお風呂セットにも、身近なアイテムにも1枚ぺたり。いつでもいい気分になれますよ〜♪

みんなで一緒に、時にはおひとりさまで。


▲できることなら365日、通いたい。じっくり時間をかけて、体の芯から温まりじんわり汗をかいてスッキリ。爽やかなブルーでステッカーとしても貼りやすい形で気軽に貼れるのも魅力的♪


▲銭湯と言えば!入り口の暖簾をくぐれば、そこはもう湯けむりが…!
定番の富士山にこれでもかと主張する「ゆ」の文字がたまりません。ある意味、夢の世界への入り口かもしれませんね♪


▲お風呂必携セットデザイン。黄色の桶と、大人になってもかわいいラバーダックもぜひご一緒に♪♪

あの特別な空間は他にはないんだなぁ。


▲365日、堪能したい。熱々の雰囲気漂うカラーでサウナ好きをアピール!
高熱でサッと派さんも、適温でじっくり派さんにもぜひ♪♪


▲どこか昔懐かしい雰囲気のビル看板が逆に新しい。
365日24時間楽しめる街のオアシス『サウナ・ビーサイド』はこちらです!対照的な2色は貼るものに合わせて選んでみてくださいね♪


▲みんな、いつでも、ととのいたい。
昨年の新語・流行語大賞にもノミネートされたフレーズをステッカーに!


▲ステッカー1枚貼るだけでオリジナル仕様に!これだけでも気持ちがワクワクして来ますね♪♪


▲身近なマストアイテムに貼って、いつでも身近に感じられます。


▲2枚の合わせ技、優勝!!

B-SIDE LABEL ゆ sento sauna
発売日:2022年1月29日(土)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP

さぁ、
今夜は銭湯でのんびり、サウナでスッキリ。
決まりだね!!