2022.03.13 SHOP

ねむねむB-SIDE 〜眠りの時間〜

春うらら。
身が縮まるような寒さが過ぎ、だんだんと心地良い空気がやって参りました。
ぽかぽかと陽が射し始めるとだんだんと上下のまぶたが仲良しに…
そう、夢見心地気分の《ねむねむ》の季節でございます♪
今年は昨年のデザインからの繋がりや、ビーサイドレーベルのキャラクターたちが見る《いい夢》《わるい夢》がテーマ。

さぁかわいい寝顔や寝姿、さらにその先のみんなの夢の中を覗きに参りましょう♪

目が覚めるのが惜しくなる!?わっくわくな夢♪

▲ヒーローになった!…夢を見てるしばいぬくん、どっさりいなり寿司を手に入れごきげんなおいなりさん、そして大好きな具全部入りの夢のようなおにぎり!
針が壊れたことにより時間の拘束が解けたり、運気上昇のお花を散りばめた女の子にお茶会のメインはうさぎのシュークリーム。そして、お気に入りのぬいぐるみがおっきくなって一緒にお散歩中〜♪

思わずゾッと…現実じゃなくて良かった!悪夢たちはこちら。


▲ナイトメア=悪夢。おどろおどろしい雰囲気からかわいらしい慌てっぷりなキャラクターまで勢ぞろい♪
前髪整えるつもりが奇抜にばっさりと。まさに悪夢!
《激しい束縛》という花言葉を持つヤマホタルブクロと深夜を指す時計の針、不安気な表情の彼女が見上げるのは降り続ける雨。お気に入りだったはずのぬいぐるみがおっかなくって黒猫ちゃんまでひっくり返っちゃった!

夢の入り口。みんなぐっすり、おやすみなさい♪zzz


▲みーんなうとうと。
背中を預け合ったり、同じポーズで見事なヘソ天だったり♪いい夢見られるとっておきのドリンクに、食べたいけど眠たい!眠たいのに食べたい男の子。洗濯物があったかくて飼い主さん困らせちゃうチワワちゃんも、睡眠前の読書と最高に気持ちいいまどろみの時間はみーんなリラックスタイムです♪

タラッタラッタラッタ〜〜♪心地良いオルゴールの音色にうっとり♪


▲今年の各店限定・9デザインはうっとりするような音色でうさぎがくるくる回るオルゴール。
各店舗のテーマカラーをモチーフにカラフルに仕上がりました♪
どの色がどの店舗か、お分かりになるあなたは相当なビーサイドマニアと見た…!

みんなが眠りにつく頃、本領発揮する蓄光ステッカー。


▲おはようの時にはしっかりデザインを、おやすみの時にはじんわりと浮かび上がるデザインという違う面が見られるステッカー。電気のオンオフに欠かせない電気のスイッチや、スマホの裏側に貼って《蓄光ステッカーならでは》をお楽しみください♪


▲いい夢の面とわるい夢の面。まさに裏表でまったく違う表情をお楽しみいただけます♪


▲細かなコスメや文具を入れて。バッグの中でも自宅の小物整理にも活躍してくれます♪♪

アクリルキーリングはキレイな色味にもご注目。

▲サメに乗っかるうさぎさん。よーく見ると…夢柄が透ける仕様に!この黒 × 赤 のクールなチャームがついているのは実は企画デザインだけなんです♪


▲シンプルなバッグにキーリングは相性抜群。

ひとつ付けるだけ気分は上々♪


▲小回りの効くカニカンチャームはとってもカラフルに仕上がりました!
各店限定は最寄り店舗カラーも良し、推しカラーにするもラッキーカラーにするも良し♪


▲ポーチのここにもバッチリ☆


▲もちろんキーリング × チャーム の組み合わせを選ぶのも楽しみのひとつですね♪

夢の続きなど、過去デザインとのつながりが楽しかったりいつも元気いっぱいなキャラクターたちの天使のような(?)寝顔・寝姿は1年に1度だけのお楽しみ。
どうぞご期待くださいませ!

B-SIDE LABEL ねむねむB-SIDE 〜眠りの時間〜
開催期間:2022年3月19日(土)〜4月22日(金)
開催場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP

ねむねむB-SIDEはWEBSHOPでは3月19日(土)12:00から4月22日(金)23:59までお楽しみいただけます