2022.03.12 SHOP

表と裏で2度楽しめる、コルクのコースター。

おうちカフェタイムを楽しむ方も多いこの頃。
気分がちょっと上がるコースター、ドリンクやお部屋の雰囲気、その時の気分によって使い分けるのもオススメです♪
今回はとっておきの3種類ご用意いたしましたので、どうぞご堪能くださいませ。

▲ガオーと勢い良く吹く炎は飲み物で決してしまえ!ということで、カフェタイムだけでなくお食事中も楽しくなりそうです♪キュートな恐竜はお子様用にもぴったり!

▲充実したカフェタイムに音楽は欠かせない!?
まったり楽しみたい気分の時にはカフェオレで、爽やかな気分の時にはキリッと冷えた炭酸で。両面共にどんなシーンにもマッチするデザインです♪

▲なんと以前にマグネットで登場したエビ天が今度は食卓を彩るべく、コースターになりました!
その反面はとってもデリケートな《おとうふメンタル》。
大人のみなさまはお酒のお供コースターとしてぜひどうぞ〜♪


▲現在展開中のコーヒーステッカーとも相性抜群♪

ふだんの暮らしを楽しむちょっとしたコツ。
お気に入りのデザインがそばにあるって案外、いいものです。

B-SIDE LABEL 新作コースター3種
発売日:2022年3月19日(土)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP

今回ご紹介した新作、WEBSHOPでは3月19日12:00〜こちらからご購入いただけます