2022.03.12 SHOP

お待たせしました南船場店より新たな春のお届けです♪

こんにちは、暖かい季節になってだんだんと過ごしやすくなって来ましたね♪
1年の中でも新しい出会いが増えるこの季節、南船場店でも《新たな出会い》が待っています…!

みなさま、覚えていらっしゃいますでしょうか?
去年しれっと南船場店限定で登場していたICカード用ステッカーの存在を!

南船場店限定デザインとして去年6種類登場しましたが、

なんと!大好評につき、新作が登場致します!!

(あまり人気が無かったらこのまま生産終了の道へ…。と言っていたのに!ありがたき幸せ!)

 工作員一同、驚きと嬉しさと感謝で胸がいっぱいです。ほんとうにありがとうございます!
そんなこんなで今回なんと南船場店限定でさらに4種類登場でございます〜!

ICカード用ステッカーとはなんぞや?

ふだんお使いにならない方だと不思議に思われているお客様もいらっしゃいますよね、そこで少しだけご説明させていたします♪

ステッカーと言っても、実はかなり機能的な再剥離可能な優秀ステッカーです。
粘着式ではなく吸着式になっており、吸着面が汚れた場合には濡れた布などで拭いていただくと…
あら不思議。
吸着力が戻るんです!
(但し、通常ステッカーのような防水加工・UVカット仕様ではございませんので予めご了承くださいませ。)

要は、貼って剥がせる・剥がして貼れる、ステッカーでございます。コレクターのみなさま、こちらもコレクションの仲間入りにいかがでしょうか♪

ほかにもこんないいことが…!

交通系ICカードだと貼るだけで個人情報を守れたり、チラッと通勤&通学中に眺めてはニヤけたり。
複数枚を使い分けてる方には目印にももってこい♪
ウキウキ気分にしてくれる優れもの!
(ちなみにビーサイドレーベルポイントカードに貼って楽しむこともできちゃいます!これはツウだね!)

注目のデザインはこちら!

▲黒猫と一緒にスケボーを楽しむ男の子。大技習得に向けて猛特訓中!
タウンユースとしてICカードを活用する方にはぴったり。

▲スーパーに陳列されている食材をよく見てみると…?目が合えばお持ち帰り一択間違いなし!

▲メッセージ性を感じる横顔が素敵な男の子たち。お気に入りはどの子ですか?

▲人生は選択の連続。デジタルの世界に入り込んでしまったあなたは、どちらを選ぶのか。


いかがでしたでしょうか?

キャッシュレス化が進む中、交通系のものを始めICカードを使用する機会が増えてきました。
お気に入りのデザインを貼って通勤も通学もお買い物も楽しみましょう!

また公式YouTubeチャンネルにて店舗紹介もしておりますのでこちらも要チェック!

南船場店限定・ICカード用ステッカー 新作4種類
発売日:2022年3月19日(土)
販売場所:直営・大阪 南船場店
価格:¥418(税込)

お店でみなさまのご来店を心よりお待ちしております〜〜♪