2022.03.26 SHOP

4月2日(土)7日(木)は新作ステッカーの発売日!

ちらほらと春らしさを感じられる日が増えて参りました。
寒さが苦手な方にとっては待ち遠しかった春!花粉症の方には少々辛い日々…
別れや出会い、おしまいや始まりの季節!ビーサイドレーベルでは恒例となりました《ねむねむ企画》を開催中。うららかな春の陽気につられてキャラクターたちが夢見心地でございます♪
↓↓詳しくはこちらをご覧ください↓↓

ねむねむB-SIDE 〜眠りの時間〜

さぁ〜行きますよ、どうぞご覧くださいませ〜〜!

▲毎月のことながら各デザイナーそれぞれの個性が溢れ出しております!
春らしい淡い色味も雰囲気がすてきだし、新生活の時期注目度No.1のデザインにして会話のきっかけを作るのもすてき。我慢が続く日々の中の欲望をステッカーでアピールするのもまた良し!
ちなみにこれでも新作全てではなくごくごく一部。全種類は2022年3月28日(月)20:00に公式YouTubeチャンネルにて大公開いたします!
ぜひチャンネル登録をしてお待ちくださいませ〜♪

 



▲春はお昼ご飯も楽しみのひとつ。
スープジャーにも、ブレイクタイムのカップにも目印や気分を上げるアイテムに仕上げみて♪


▲あれもいいし、これもいい…色違いもいいし、テイストが全然違うのも見逃せない!

※WEBSHOPご利用の際の注意点
ご注文いただきますと、自動でお客様確認メールを送らせていただいております。その際に、お客様の方で迷惑メールなどの設定をなされておりますとメールが届かない場合がございます。
bside-label.comからのメールを受信できるよう設定されました後にご注文いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

B-SIDE LABEL 2022年4月新作
発売日:
2022年4月2日(土)…直営店、POPUP SHOP
2022年4月7日(木)…公式WEBSHOP

※公式WEBSHOPでは毎月7日12:00〜翌月6日23:59の約一ヶ月間全種類を掲載し、それ以降は厳選したデザインのみ継続展開とさせていただいております。
予めご了承下さい。