2022.04.09 コラボニュース

CAPCOM×B-SIDE LABEL コラボ第15弾!!!!!

みなさまこんにちは!
B-SIDE LABELおなじみのCAPCOMコラボステッカーの季節がまたやってまいりました!
今回もよりすぐりのラインナップ、とくとご覧あれ!

 

新シリーズも間近!モンスターハンターシリーズ

モンスターハンターシリーズからは頼もしくてゆかいな仲間たちから「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のメインモンスターであるメル・ゼナをはじめとして、息を呑む美しさのモンスターたちやご利益がありそうなお札になったマガイマガドまで(!)多彩なラインナップをお届け!
カムラの里から新天地へ向かうハンターさんのお供にいかがでしょうか?

 

四貴族揃い踏み!バイオハザードシリーズ

バイオハザードシリーズからは「バイオハザード ヴィレッジ」で主人公イーサンを翻弄して物語を盛り上げた四貴族が登場!何度も苦しめられた強敵たちをデフォルメデザインにぎゅっと!凝縮しました。
ステッカーからも伝わってきそうな強烈な個性を楽しんでみてはいかが?

 

ドットから溢れる躍動感!ロックマンシリーズ

ロックマンシリーズからは久しぶりのロックマンと、Dr.ワイリーが登場!
ロックバスターを轟かせてステージを進むロックマンの勇姿と、もはやお家芸とも言える鮮やかな土下座のDr.ワイリーとの対比もおもしろいステッカーになりました!

 

20周年!デビルメイクライシリーズ

20周年を迎えるデビルメイクライシリーズからは、最強の双子ダンテ&バージルのコンビが登場!
愛銃のアイボリーを構えたダンテと、同じくダンテの愛銃エボニーを構えるバージル・・・ファンのみなさんはもうお分かりですね。この2つを組み合わせると、シリーズ屈指のスタイリッシュなシーンを再現できちゃいます!

あのセリフが今にも聞こえてきそう…!
この特別仕様のステッカー、ぜひその目でお確かめください。

 

シリーズを彩る!CAPCOMガール

そしてこちらもおなじみCAPCOMガールからはモンハンシリーズよりカムラノ装備・ウルク装備のハンター、ストリートファイターZEROシリーズ衣装の春麗が登場!
美麗なイラストで華を添えます!

 

いかがだったでしょうか、今回も自信をもってお届けするもりだくさんの内容になりました。今から発売が楽しみです♪
ぜひ店頭でお気に入りのシリーズのステッカーを手に取ってくださいね!

 

CAPCOM×B-SIDE LABEL コラボステッカー 第15弾
全24種 各税別400円、税込440円

発売日
2022年4月23日(土)

取り扱い店舗
・B-SIDE LABEL直営店 https://bside-label.com/shop
・WEBSHOP https://shop-bside-label.com/?mode=cate&cbid=2087559&csid=11
・POPUP SHOP

※販売店様 順次展開予定

 

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.