2022.04.08 コラボニュース

「忍たま乱太郎」ステッカー販売再開!!

忍たま乱太郎ファンの皆様に嬉しいお知らせです!

販売終了していた忍たま乱太郎ステッカーの販売再開が決定いたしました!!

販売されていたステッカーのご紹介は前回のご案内を是非見てみてください。

忍たま乱太郎×B-SIDE LABEL コラボステッカー登場!!!

リクエストもたくさん送っていただいていましたので、またお楽しみいただけること大変嬉しいです。
忍たま乱太郎が大好きな皆様には、GWに入る前にもっと喜んでいただける情報もお伝えできそうなのでワクワクしながらお待ちいただければと思います。

今回の販売再開は、NHKキャラクターショップにて先行販売からのスタートです。
2022年4月8日(金)からの販売開始です!!(嘘みたいなホントです!!!)

B-SIDE LABEL直営店、WEBSHOP、POPUPSHOPは2022年4月29日(金)から販売再開をいたします。
まずはNHKキャラクターショップでお楽しみください!!

この春も忍たま乱太郎と一緒に楽しく過ごしていきましょう!!

忍たま乱太郎第1弾ステッカー

ステッカー

全12種 各300円(税込330円)

取り扱い店舗

・NHKキャラクターショップ(東京駅店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店)
2022年4月8日(金)販売スタート

・B-SIDE LABEL直営店
WEB SHOP
・B-SIDE LABEL POP UPショップ
2022年4月29日(金)販売スタート

※B-SIDE LABEL商品取扱販売店 順次展開予定

©️尼子騒兵衛/NHK・NEP